The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛が痛いです
2006-08-14 Mon 15:13
放置ばっかりですが
一応狩りにもでかけています。
今日はグッチが同じPTです。
死体PTとかまた呼ばれてますが。

死にません。
ええ、
ほんとに珍しく死にませんでした。

狩り時間が短かったってのが
一番の理由だったりもしますが
囲まれたら
さっさと狩りを放棄する

戦法にしたのが
良かったみたいです。

囲まれると
ワープもできないまま
死亡判定をもらうので
沸いた瞬間に
その場から逃げることに決めました。

G戦中でも
まわりに沸いたら
別方向に走ることにしてます。

一見
MOBを集めてるように見えるんですが
実は逆です。
MOBから逃げてます。
だから追いかけてこないでください。
ほんとたのみますよ。

とか言いつつGと戦っていたら
黒バーになってるひとが。
ぐっちの死体

ぐっちいいいいい!

なんで死んでるの?
しかも何気に近いよ?

どうやら会いにきてくれたらしいです。
というより
コロシアムで皇帝待ちする
マスターたちのところに行く途中で
立ち寄ってくれたみたいです。

愛があふれて黒バーのぐっちです。
南無。

マスターといえば
最近はよく
挨拶を受けてたりするわたしです。
マスターのあいさつ
ちょっと放置してるとぶたれてます。
そしてぐっちも最近は
あいさつをたくさんもらうみたいです。
ここでも愛がいたいです。

アイさまには
たくさんのMOB愛を
いただいたりして
ときどき死にかけたりするわたしですが
アイさまの愛
マスターも愛があふれて黒バーです。

あっちこっちで
いろんな愛が黒バーを生むようです。

愛が痛いこのごろですが
愛されてるからOKです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<貧乏なので | はじめてのおつかい | ちょっと具合が悪かったので>>
この記事のコメント
南無なし おめでとうです!
って表現正しいのかな~

merchantでは愛が溢れているんですね。
でもちょっと怖いかな・・・

でも愛されているからOKなんですね・・・。

愛の表現は黒バー・・・
2006-08-14 Mon 16:02 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
ありです><
そそ、マーチャントは愛のあふれまくるギルドですw
イン率の高さとギルチャのにぎやかさでは、
タブン右に出るギルドはないのでは、と思うこのごろですw
たとえ黒バーでも大丈夫なんです><b
2006-08-15 Tue 00:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 漢は背中むけちゃいけない・・・・Gが3体わいてもとつげきあるのみ
・・・・・ごめん 無理
72歳なったh.mでした
2006-08-15 Tue 02:15 | URL | h.m #-[ 内容変更]
おめでとうですー^^
h.mさん72歳おめでとうです^^
これできっとかなり戦いが楽になったはずですw
Gが3体沸いたら突撃は・・・
わたしも無理です><
2006-08-15 Tue 02:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
