The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貧乏なので
2006-08-15 Tue 15:37
洒落にならないくらい
貧乏がひどくなってきたので
とりあえずソロ☆1交易で
薬代を稼ごうと思いました。

でもって。
相変わらず熱が下がらず
もうろうと交易していたら
たけたんがハンターに来てくれました。
交易しました
さすがわたしのおさるさんです。

乗りっぱなしで
一往復してきたら
やまめさんが丁度交易に出るところです。
旅は道連れってわけで
ふたり分のハンターすることになって
大変なたけたんです
やまめさんもいっしょです
PCさんもきましたが
☆1だったのでスルーのようです。

やまめさんの黒鯛くんも
MOBばらいで大活躍です。
無事敦煌につきました。
ありがとうたけたん。

この交易中
+7にチャレンジして
武器が消えてしまいました
どうしたら・・・

という悲しい全チャがはいりました。

ので。

こないだ倉庫に入れた
72+3命中152の槍を
2Mで買ってもらいました。
あまりにもかわいそうだったので
ほんとはさしあげたかったんですが
お金ないのでごめんなさい。

おかげさまで
薬代ができたので
ちょっと狩りにでました。
ら。
今度はクリ8幸運3のついた
72の大刀を拾いました。

えーと。
とりあえずまた倉庫行きです。

そうこうしてたら
h.mさんからささです。
☆5交易のハンター依頼です。
商人のレベルが55~75で6人いるそうです。
でもってハンターの数が5人だそうです。

・・・・え?

それ
もう絶対ハンター足りてないですから。
しかもそのささもらったときには
もう出発するっていうんです。

ギルチャでハンター募集して
慌ててキャラバンを追いかけてみました。
☆5です
合流してみると
先頭がらくだだったり
先頭に追跡してないひとがいたり
白チャでお話しまくりだったり
かなりアバウトな一行です。

こういうまったり突発キャラバンも
たまにはいいのかもしれませんが、
沸いてる盗賊はオレンジだったりです。

ほんとはハンターも
前列と横列と後方列に
分けたほうがいいんですけど
いきなり召還されたハンター達なので
もう適当です。
もちろんわたしもかなり適当です。
進んでます

適当にやってたわりに
PCさんが少ししかこなかったので
無事到着です
到着です
適当にハンター経験値も入ってうまうまです。

気分がよくなったので
熱が下がったかなと思ったら
逆にあがってたりです。
どうやらハイになってるようです。

吐き気と頭痛も相変わらずなので
薬飲んでおとなしくすることにします。
楽しかったので
たぶんOKです
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<日印指輪でました | はじめてのおつかい | 愛が痛いです>>
この記事のコメント

ん~ 無茶してますね~
病院は行ったのでしょうか?

お節介かもしれませんが、ほんとに風邪ですか?
発病は偏頭痛からですよね。

ほんとにほんとに休んでくださいね。

楽しい事は大変いい事だと思いますが・・・

体調管理にはご注意を・・・
おおきなお世話かもしれませんが・・・
2006-08-15 Tue 23:37 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
ご心配おかけしますー^^;
や、今日は大分具合いいですよ
昨日たくさん汗かいたおかげかな
熱もちょっと下がったから平気ですw
心配かけてしまってごめんなさい><
2006-08-16 Wed 03:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
・・・・・・体調よくなかったのか 申し訳ない
しかも熱あがってるし・・・・・・
大丈夫かな?と声をかけたんだけどなぁ・・・うーん
気分転換にはいいとおもうけど ほんとに無理しないでくださいね
ではh.mでした
2006-08-16 Wed 03:24 | URL | h.m #-[ 内容変更]
や、ほんとに大丈夫です^^
ランナーズハイ状態で
楽しかったですw
無理はしないので安心してね
ダメなときは最初からいきませんから^^
また誘ってくださいねw
2006-08-16 Wed 03:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさま、なかなか治らないですね>< 夏かぜはよく大変と聞きますのでお大事にしてくださいね^^
今、アイテム2倍キャンペーンですので、オアシスに来る機会はないかと思いますが、来週は遊びに来てください^^
2006-08-16 Wed 09:05 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
はなちゃーん^^
熱がいつまでたっても続いてるのと
頭痛と吐き気が治らないのが何です^^;
1日の半分を寝て過ごしてるくず状態ですが
来週くらいは元気にオアシスいきたいですw
また遊んでくださいねー^^
2006-08-16 Wed 15:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
このたびはお世話になりましたw
おかげさまで狩できます><b
2006-08-16 Wed 23:06 | URL | 槍売ってもらった人 #-[ 内容変更]
槍売ってもらった人さんw
お役に立てて幸いです><
お金持ちだったら大盤振る舞いできたんですが;;
狩りがんばってください^^
2006-08-17 Thu 02:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
