The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日印指輪でました
2006-08-16 Wed 16:27
二倍キャンペーンとか言うわりに
まったくなにも出ない!
と怒っていたら
でました。

64日の印章の指輪です
日印の指輪
64のくせに
通常の状態で72の指輪より
吸収率が高いです。
早速和田に戻って錬金です。

丁度さっき拾った装飾エリクがあります。
ぽち
+1です。
でももうエリクがありません。
すると
みやぴよがエリクを7個くれました。

ぽち
よしよし+2ですよ。
次で+3に・・・!
どよよ~ん。
あれれ~?
以後
+2になるたびに
どよよ~んと0に戻ってしまいます。

もらった装飾エリクが
あっというまになくなりました。

するとそこに
たけたんが華麗に登場です。
渡した指輪はあっという間に
+3になりました
ありがとうたけたん
さすが私のおさるさんです。

この錬金の間に
コーチに緊急呼び出しを受けて
長安まで行ってみました。
でも
間に合わなかった
行ってみたものの、
どうやら間に合わなかったようです。

でもって。
錬金が終わった頃
再び緊急呼び出しです。
ちょっとお手伝い
今度は5回ほど黒バーになってみました。
蘇生かけてる途中に死亡してみたり
即死ばっかりです。
逆に蘇生していただいたりで
役立たずです。

役立たずなので
冷えぴたくんをお供に
修行の旅に出てみました。
すると。
76
久しぶりにレベルアップです。

今まで使っていた72の首飾りと指輪を
お兄様に渡すために
砂漠をさまよっていたら
おにいさまのあいさつ
挨拶受けてみたりです

病気中なためか
最近みんな挨拶を遠慮してくれてたんですが
容赦ない愛の鞭です。
さすがおにいさまです。
強く生きていけるよう精進したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<定例交易とマント大会 | はじめてのおつかい | 貧乏なので>>
この記事のコメント
日の印象お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こいつはやはりドロップ二倍キャンペーン効果ですか?
2006-08-17 Thu 07:55 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
おめでとうございます^^
すごいですねー!!曲刀に続いてまた、日の印章ですか。うらやましい限りです^^
みみさまはドロップ運はかなり良いようですね^^9級実装されたら、またまたゲットしてください^^
2006-08-17 Thu 08:52 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
おめでと~です!
レベあっぷ&76歳!

実は私も何が2倍なの?
弓を使っているので矢の2倍は有りがたいのですが・・・

私も今日は怒ってみます!
どうやって怒ろうかな・・・

①チャットで叫ぶ
②リアルで叫ぶ
③こころで叫ぶ
④①~③全部する

このくらいかな・・・
2006-08-17 Thu 10:49 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
ありがとー^^
消臭元さん>
タブン2倍効果かとw
消臭元さんもがんばー^^

はなちゃん>
ありですー><
ドロップ運は全然よくなかったんですが
この3日くらいはなんとかいいようです。
はなちゃんも日印ゲトがんばーw

うっ!さん>
それはもう4でしょう
あとね、あきらめた頃に出ます。
あきらめかけたら、
そろそろOKだと思うのでがんばですw
2006-08-17 Thu 17:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
