The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易とマント大会
2006-08-17 Thu 17:56
同盟定例交易の時間です。
今日の☆5商人は1名です。

久々に
商人しようかと思っていたわたしですが
ハンターの数が微妙に足りてません。

今日はたけたんが
☆1商人をしています。
出てくるNPCはタブン
76~78くらいのレベルだと思います。

というわけで
やっぱりハンター参加で
出発です。
定例交易です
途中からハンターが増えて
またNPCの取り合いです。

ぐっちがたけたんに沸いたNPCを
タゲってます。
わたしから見てもオレンジです。
あぶないぐっち!
夏さんと
そのNPCを奪いあいしてみたりです。

そんなこんなですが
無事敦煌に到着です。
無事到着です

今日は
定例交易が始まる前に
マスターの☆5交易を
たけたんと夏さんが手伝って
成功させていたようです。

PvPも盛んにあったようで
おなかいっぱいのようですが
この後はマント大会です。

集まったとたんに
おいかけっこです。
おにいさまがなかなか倒れてくれません。

剣のダウンと追撃のコンボが
大嫌いなわたしです。
盾に持ち替えて攻撃をかわしたりしますが
攻撃に切り替えると
またダウンさせられます。

もうこのまま
延々終わらないんじゃないかと思ったら
やっとしとめました
やっと倒れてくれました。
ぜえぜえ。
力曲刀のおにいさまは
なかなかたおせません。

大刀と曲刀との戦いも
なかなか勝負がつきません。
マント大会
アイさまと夏さんとか
レベルが同じだと
永遠に勝負がつかないようです

そんな戦いを
グッチの上で
見守ってみたりです。
ぐっち式ラグマット
定員オーバーです。
ぐっちはわたしのものなので
誰にもわたしません。
なぎ払ってみたりです。

大変楽しく過ごしたので
ほとんど狩りにも行かず放置してました。
でもって短い狩りの間に
武器含むドロップ3個の快挙です。

ドロップ2倍キャンペーンフォー!
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<マスターの☆5交易 | はじめてのおつかい | 日印指輪でました>>
この記事のコメント
ふむ 交易時あるね そのNPC危ないからってのが
うちでは中POT仕様ギルメンがよく死体なってるよ
タゲこっちこさせようとしても間に合わず・・・・・
おお 貧乏脱出だね おめでとう
俺は見事に貧乏戻れたよ 持ちなれない大金はもたないほうがいいよ なんか白い粉にかわりやすいそうだからね
ではh.mでした
2006-08-18 Fri 03:28 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ドロップ2倍・・・・
短時間で3つも出ていいな~・・・・
GT3時間使って出たのが、防具エリク1個です・・・1個・・・1・・・
矢は2倍でてましたけど・・・・・
2006-08-18 Fri 09:51 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
貧乏脱出でもなかったりしますw
h.mさん>
そそそw
格上の商人に沸くNPCは殺人鬼ですからね><
レベル差5くらいまでならなんとか余裕ですが
10以上離れるとほんとに危険ですよね
貧乏脱出と思いきや
昨日は盾が1個出たっきりで
すぐに薬に消えました
狩り時間短いのが一番の原因かも・・・
h.mさんもまたドロップしまくってください><

セリナさん>
あるあるあるw
矢は二倍出ましたね、
インベントリが矢で埋まりましたよ
あははは・・・
2006-08-18 Fri 13:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
もう
おいらもドロップ一個ですが、シルク全体のinが高まっているからキャンペーンとしてはOKかと。。。

しかし・・・狩り後にインベントリ見るのは・・・
『もうい矢だぁぁぁぁぁ!』(えっ?
2006-08-18 Fri 14:07 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
そそ、おかげで狩場が混雑しまくりでw
そういう意味では成功なのかも。
なんせ砂漠のドロップ率といったら
1週間に1個ってなものだったから。
1日に何個も出るなんて夢のようですよ。
インベントリ見てると・・・
矢になるけどしかたないねw
2006-08-18 Fri 14:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
