The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易新人×へぼ
2006-01-13 Fri 10:12
昨日の交易のリベンジです。
新しく入ったギルメンの夏さんが
レベル20になったのを記念して、
二人だけで長安~敦煌を往復してみましたよ。

これが案外

でした

夏さんに
私への追尾モードにしてもらって、
私のらくだと夏さんのらくだが
重なるように進んでもらったので
盗賊やMOVに襲われたら
「h」って言ってもらっていたのです。
後方なるべく振り返るように進みましたが
とりあえず前だけを気にしていられる分
忙しかったけど楽だったのでした。
こりゃあいい。

しかも最短コースで往復したから
時間もそんなにかからなくてグッド。
ただ、回復の時間があまりなかったので、
普段使わない元気回復結晶を使いまくりましたが。

夏さんに、交易のやり方を教えているとき、
マスターのブルースさんに
「merchantのお母さんですねw」
といわれたので、
「早く大人になってお母さんを護ってくださいね。」
と夏さんに言い含めておきました。
「はい」
と返事する良い子です。

さて、長安まで夏さんのらくだをガードしたら、
今度敦煌に戻るのも交易しながらでしょう。
というわけで帰りも交易です。
しかも、
通りすがりの
同盟の「英傑」のももえさんが
ガードしてくれました。
偶然同盟の「アナハイム社」さんの一行も
同じルートで交易中でした。
ミニキャラバンです。
これはさらに楽ちん♪
とか、思っていたら、
夏さんが追いかけてきましたよ。
今の狩場は白虎のいる場所です。
しかし。
あの背中にあるものは…
三輪ではありませんか!!

三輪とはハンターのつける証明書のようなものです。
これをつけるとプレイヤーキャラクター(以降PC)
盗賊に襲われても文句が言えません。

ここKOUGAサーバーには
レベル50を超える盗賊さんがわんさかいます。
彼らに遭ったら一撃で殺されてしまいます。
危険!!
死ぬよ!!

と、ももえさんと私の忠告を素直に聞く
これまた良い子の夏さんでした。
あーびっくりした。

そして今日は蜂を狩っています。
中国酒の材料です。
蜂の触覚を100集めないといけません。
するとギルメンのシャオマイさんが一緒に来てくれました。
シャオマイさんと蜂狩り

蜂でかいです。
とりあえず結界貼って戦ってます。
なかなか触覚落としてくれません。
そして、
こいんとすさんが久々に来て、
PT組むために和田から馬でやってきてくれました。
もてもてこいんとすさん

堅いですこの人。
でかい蜂にもてまくりです。

こいんとすさんは私の憧れの人です。
こいんとすさんのように堅くなりたいです。
とりあえず蜂Gに2回殺されたので、
次は取り囲まれて死なないように頑張ります。
実はSSを撮ろうと気をとられて死んだのは内緒です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ギルドレベル4 | はじめてのおつかい | merchantのギルドレベルを上げよう>>
この記事のコメント
こんにちは。
リンクありがとうございました。
さとみみさんが訪問して下さったなんて光栄です。
ありがとうございます!!
さとみみさんのブログ、いつも拝見させていただいていました^^
なので非常にドキドキしております。

もしよろしければ、私のブログの方にもさとみみさんのブログを
リンクさせていただけると嬉しいです^^
2006-01-14 Sat 02:50 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
こんにちは^^
はじめまして^^
こんにちは~(o^∇^o)

鯖は違うのですが^^;インダスで
プレイしてますなつみかんと申します。

ちょっと前からオジャマして拝見してましたが
まじ、おもしろいですっ><
また遊びに来ますね~^^
2006-01-14 Sat 11:16 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
ぐっちさん>
うは、見ていてくださったなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
リンク、もちろん大歓迎ですw
2006-01-14 Sat 11:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
嬉しいですw
なつみかんさんもありがとうございます(^o^)丿
サーバーが違うので、一緒にプレイできないのが残念ですが、インダスで頑張ってくださいね。
日記も愉しんでいただけているなんて、とても嬉しいです。
コメントがほとんどないので、読んでいただけてるって聞くと舞い上がりますw
これからも精進して、最弱ながらも頑張ります(^^ゞ
2006-01-14 Sat 11:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
