The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスターの☆5交易
2006-08-18 Fri 14:07
実はかなりひんぱんに
☆2↑交易を繰り返している
ギルメンたちです。

本日も突発で
マスターの☆5交易をやろう
という話になりました。

たけたん、コーチ、夏さんの
グループに混じって
ひっそり76歳のわたしです。
無駄にHPは3863回復できますが
蘇生はMAXで79歳までしかできません。
つまり。
このひと達死んだら蘇生できません

こんな役立たずが同行してもいいのか。
マスターの蘇生はできるから
まあいいか。
それ以前に自分が死にそうですけど。

というわけで出発です。
マスターの☆5

順調だった旅ですが
渡しの手前でPCさんに遭遇です。
倒したものの
仲間を呼ばれる可能性大です。

急いで渡しを通過します。
もちろんやってきたPCさんたちです。
夏さんがひきつけてくれてる間に
大きく迂回します。
後方からPCです
追ってきています。
ルート確認をされる前に戦闘です。
その間にまたルート変更です。
ハンターを急募すると
かったさんとうっかさんとアイ様が
駆けつけてきてくれました。

実は
今回の交易中スカイプで
マスターとたけたんとつながっていたわたしです。
マスターの後方ですごい雷の音がしました。
マスターが動きません。
スカイプも落ちました。
これは・・・
アイさまの引導
アイさまに
マスター落ちたかも
とささやきを送ると
マスターに引導を渡されたアイさまです。
引導渡されて消えていかれたマスターです。

その後
何も知らずに戻ってこられたマスターですが
何もしらないほうが幸せなこともあります。
何も語らず進む本体です。
一方
PCさんたちと交戦しっぱなしの
夏さんのゲージが激しく動いています。

おかげで
無事に目的地に到着した一行です。
おつかれさまでした。
陽動作戦ばっちりです。

その後
再び雷といっしょに
落ちていかれたマスターです。
雷恐るべし。
台風通過中のみなさんも
くれぐれもお気をつけください。

本日のドロップですが
72盾C10です。
薬代できました。
コーチからは77の道胸いただきました。
77さいになれるようがんばりたいと思います。
いつなれるかは不明です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<Gだらけです | はじめてのおつかい | 定例交易とマント大会>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-18 Fri 15:11 | | #[ 内容変更]
入れ違いでした><
みみさま、チェンジしてINしたら入れ違いになってました・・・>< リスタする前に、いらっしゃるの確認したのに・・・残念です><
また、お待ちしてますね^^
2006-08-18 Fri 16:35 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
うはw
ごめんねはなちゃん><
具合悪くなってしまって落ちちゃった^^;
声かけようとしたらいなかったの~
入れ違いだったのねー@@;
また遊んでくださいー><
2006-08-18 Fri 17:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うはW
そうだ
盾はB(ブロック)だったw
C×→B○
2006-08-19 Sat 13:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみ様元気ですかー^^
こっちの セリナさんが 中々会えないから
(●´・ω・)サミチィ・・・ってゆってたょ>w<;
また体調よくなって ぉ暇ができたら
遊びにきてくださぃ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー♬♬
2006-08-19 Sat 14:25 | URL | きさ #-[ 内容変更]
セリナさん^^
おひさしゅうですー><
今日またちょっとオアシス行ってきましたよ
またお会いできたら遊んでくださいね^^
2006-08-19 Sat 17:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
