The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gだらけです
2006-08-19 Sat 14:41
オアシスにちょっとだけ行ってきました。

狩りをはじめて10分で
レベル24の指輪2個ゲットです。
しかも凍傷14%減少付きの
+2とか+1です。

さすが2倍セールです。
うまうまです。
オアシスにて
馬も退治できたところで
また具合が悪くなってきたので
早々に狩り終了です。
30分が限度なわたしです。
はなちゃんと
丁度入れ違いになっちゃったみたいで残念。
また遊んでねはなちゃん。

とはいうものの。
やっぱり2倍セールの間に
ちょっとでも稼いでおきたいところです。

というわけで。
今度は黄河に戻って狩り開始です。
すると。

なんだかGが大量に沸きます。
1匹だけならいいんですが
戦ってると
2匹目がすぐ前に湧きます。
しかも、
1匹だけひっぱって逃げようとしてるのに、
もう1匹もしつこく追ってきます。

えばさまへるぷ!
とギルチャで叫んだら

来てくださいました。
コーチにきてもらいました
ありがとうコーチ。
いやマジで死にかけていたわたしです。
そして死体見物にきてくださったマスターです。

死にませんから!

さらに
出続けるGです。
周りにおつきのひと達も沸いてます。
Gをひっぱって、
おつきのひと達から離れて叩いていると
向こうからアイさまが歩いてきます。

歩いて・・・
これはもしや・・・
アイさまが
ええ。
すっかりMOBを集めてくださったアイさまです。
愛をありがとう・・・
ぎりぎりの愛すぎて
あふれそうでした。
生きてたか
とアイさまです。

死にませんから!

さらにまた沸くGの双子です。
逃げても逃げても追ってきます。
しかもはさみうちとかされます。
双子だらけです
逃げた先に沸くってのは
なんでしょうね。

そしてもちろんですが。
またコーチにきていただいたわたしです。
何度もすみません。
ぜえぜえ。

そしてこんなにたくさんGを倒したのに
ドロップは71の道服1個でした。
今まで1週間に1個のドロップだったから
1日1個ドロップが出るのは
助かりますが。

そしてコーチのおかげで
今日は死なないですみました
とりあえず明日もがんばろうと思います。
ぜえぜえ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<オアシスで日印 | はじめてのおつかい | マスターの☆5交易>>
この記事のコメント
うーん あいかわらずでてるね 全部倒せばドロップでてたかも? 漢は背中みせてはだめなんだ 突撃あるのみ だよ 
ではh.mでした
2006-08-20 Sun 04:17 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ゼロでした
とうとうその日がきましたよ
ドロップゼロでしたorz
Gには背中見せるのが基本なわたしです
漢じゃなくていいですw
つか
G二匹までならなんとかなるんだけど・
周りのおつきのひとが突撃を許してくれません;;
2006-08-20 Sun 12:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ついに出ました^^
周りで印章がちょこちょこ出てたので、早く私にもと思ってたら、みみさまと別れた後に、印章きましたーーー^^
64☆鎧肩です^^ただ、もう鎧着るつもりなかったので微妙な気分です。。。また、あのゴツイ姿にもどるのか~
2006-08-20 Sun 21:06 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
おめでとう~!
すごいーセリナさんおめでとー^^
印章はやっぱりうれしいですよね
しかし着るつもりのなかったものとなると
いささか微妙な気も・・・w
がんばれw
2006-08-21 Mon 02:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
