The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスで日印
2006-08-21 Mon 15:53
せっかくの2倍キャンペーンなので
やっぱりここはひとつ印章狙いで
再びオアシスに行ったわたしです。

ついでに
22日からは
ソロ交易ができなくなりそうなので
今のうちにお金を稼ぎがてら
ソロ交易することにしました。

25歳になった今では
土鬼さんも平気です。
うわさに聞く
☆1MPK盗賊さんにも出会わず
いたって平和に進むと
なんかいろいろ取り囲まれました。
交易です
えっと。
Gは平気なんですけど
時間がかかります。
時間かかってる間に
NPC盗賊さんとかもやってきます。
面倒です。

すると。
そんなわたしの気持ちを察したのか、
河童Gがステキな箱をくれました
レア出ました

光る箱~~~@@

レアです。
わくわくして箱を開けると
日の印章13護具
日の印章の13護具です。
自分では使えないけれど
丁度今みやぴよが
レベル13で護具をつけてます。
性転換させて使ってもらうことにします。

長安に無事到着したので
またまた敦煌にむけて出発です。
しばらくいくと
セリナさんが来てくださいました。
帰りはセリナさんが
護衛してくださいました。
らくちんです。
いつもありがとうございます。

敦煌に無事ついたので
セリナさんに
花★火のみなさんを紹介していただきました
花★火のみなさん
カルビンさんには
狂夜結の連発をしていただいて
すっかり冷やしていただきました。
夏は氷が一番です。

すっかり涼んで
黄河に戻ってきたわたしです。
と。
なにやらぐっちが★5をしているようです。
夏さんとたけたんとうっかさんが護衛です。

行かなくても大丈夫らしいので
狩場に向かってみましたが
なにやらギルチャに異変です。
PCの団体さんに襲われてる模様です。
狩場からとって返して
次元で飛んだわたしです。

コーチはデッドさんの
★5交易の護衛の最中でしたが
目的地に到着すると同時に
かけつけてきてくださいました。
かったさんとマスターとおにいさまも
かけつけてくださってます。

ようするに
インしていた70↑ギルメンのほとんどが
現場にかけつけました。

牛盗賊から荷物を取り返すために
乱戦になりました。
えーと。
4回ほど死んでみました。

牛盗賊を止めようと
突っ込んでいったのが敗因ですが。
とにかく全員でいかないとダメなのに、
単独行動気味になってしまったのは
まずかったと思います。

まあ反省は後に生かすということで。
みんな集まりました
鬼になったコーチの活躍で
無事取り返すことに成功です。
誰かが危険になったとき
何をおいてもかけつける
そんなギルメンたちが大好きです。

とりあえず狩りをしに砂漠に戻ると
かったさんの死体
かったさんがひからびていました。
水をかけたら元にもどりました。
砂漠ではくれぐれも水分補給をお忘れなく。

一部
ドロップ10個以上
とかいうギルメンや
3個しかでなかった
とかいうギルメンがいますが
本日のドロップ3個で大喜びのわたしでした。
きっと明日はいいことあるさ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<前夜祭 | はじめてのおつかい | Gだらけです>>
この記事のコメント
おひさしぶりですw

ドロップ10個とかなんですか?w

ワタシは期間中ノーマル頭一個だけだったんですが・・・・
あまりのドロップの無さに昨日は泣きながら一人で星5逝ってました><
2006-08-22 Tue 09:07 | URL | piropiro #3U5AOJtk[ 内容変更]
ぴろぴろさんw
おひさですー^^
いやいや、そんなひとたち多いですよ
ドロップ10個ってなに?
ほんとにねー
3個あったらお大尽でしたよ
とりあえず日の指輪がでたから
ドロップすくなかったけど満足です。
それにしても期間中ドロップ1個って一体?!
でもって
★5逝ってしまわれたんですねw
呼んでいただければ手伝いにいったのに~><
2006-08-22 Tue 14:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
