The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前夜祭
2006-08-22 Tue 15:59
どうもこのごろ
SSを撮り忘れるんです。
多分熱のせいだと思います。
最近平熱が7度3分くらいです。
頭痛のせいかもしれません。
そういうことにしとこうと思います。
決して若年性アル・・・・ではないと思います。

そんなわけで放置三昧です。
が。
交易とかにはでていくわたしです。

コーチが護衛していた★5交易が
PC盗賊さんの群れに襲われたらしいので
応援にむかってみました。

えー
みんなと合流するはずだったんですが。
PC盗賊さんたちと
ばったり出会ってしまいました。
追われまくりです。

合流できないまま
おいかけまわされて
牛盗賊に近づくこともできません。
2回ほど出戻りをして
やっとコーチたちと合流したときには
すでに牛盗賊は消えてしまっておりました。
ああ役立たず。

でもって
そのまま敦煌南門でPvPがはじまりました。
えーと。
★5練習交易の時間なんですが。
ハンターがほとんど南門です。

とりあえず、
ぐっちとうっかさんとわたしの3人ハンターで
★5牛2頭の護衛で出発です。

うーん、だいじょうぶかこれ?

途中からコーチが来てくれました。
が。
練習交易を兼ねていたので
見てるだけです。
見てるだけ・・・。
ぐっちが2回ほどNPCにぬっ殺されてました。

うん。
わたしから見てもオレンジいたよ。

しかも剣盾氷NPCのチャンプとか
大量に沸いてたよ。
倍湧きとかもあって忙しかったよ。
うっかさんもぐっちもがんばったよ。

でもって。
敦煌に近づいたら
木霊さんとかったさんも来てくれました。
でも。
★5交易
かったさんも馬にのりっぱですよ。

元々
PC盗賊が襲ってきたときの
実戦練習を兼ねての
★5交易だったはずなんですが
南門でPvPが続いてたので
PCさんたち来ませんでした。

えーと。
フォーメーションの練習だったということで・・・

狩場に行ったら
かったさんに会いましたので
うしろから軽く突き落としてみました
かったさんを
ら。
この直後ほんとに落ちてしまわれました。
クライアント落ちです
わたしが突き落としたんじゃありません。
でもごめんなさい。
と謝っておけば問題ないと思います。
そういうことにしとこうと思います。

アップデート前夜祭のキャラバンがあって
コーチたちがでかけてゆかれました。
わたしは最近1日1護衛が限度なので
辞退させていただきました。

アップデートでどんなバグが飛び出すか楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ロック山ツアー | はじめてのおつかい | オアシスで日印>>
この記事のコメント
うーん 体調心配だな 微熱続きもかなり体力奪うから
ほんと無理しないようにね
ではh.mでした
2006-08-23 Wed 13:26 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ありりんw
h.mさん>
いや体調はきわめて良好です
熱があるだけで
ときどき頭痛がするだけです
咳とかのどの痛みはないので普通の風邪より楽ですw
半日寝てるクズに成り下がっているのだけが
まずいだけですw
2006-08-23 Wed 13:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
