The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
罪と罰
2006-08-26 Sat 20:10
また狩場で挨拶くれるひとが
増えてきた昨今です。

狩場の挨拶はヤバイですから。
とか思っていたら
今度は
h.mさんです。

またまたごあいさついただきました。
すっかりピンクです。
h.mさんといえば
以前にも羅刹のとこで
転移で殺しちゃってるわたしです。

やばいよねーこれ。
とか笑って振り向いたら
h.mさん殺人事件
仰向けになってるひとが1名。

あああああああああああああ!!

狂雷と獅子のコンボ転移で
お亡くなりになられたh.mさんです。

すみませんすみませんすみません。

お詫びに囲まれてみました。
囲まれてみた
痛いです。
被害者はどこに?
とギルメンです。
そこでGに囲まれてます
とわたしです。

丁度その頃
たけたんがシャイタンをみつけて
ずっと叩いていました。
コーチとかアイさまもかけつけて
忙しそうです。

どうやら薬が足りないらしいので
殺害現場を後に
おつかいにいくことにしました。
で。
おつかいにいきました
ばちがあたって瞬殺されました。

えーと。
薬渡してるときにうしろから攻撃してくるとか
ほんと勘弁してください。

ちなみにもう1回死んでみたりです。
でもって。
ちょっとだけお手伝い
ちょっと静かになったので
ヒールでお手伝いしてみました。

でもまた沸いたので
逃げて帰ってきました。
ここのところ毎日シャイタンに
最低2回は殺されてるわたしです。

しかし。
実はこのあと、
最初から叩いていたたけたんとコーチが
鯖落ち死をしました。
キルネームは相変わらず「0」でしたが
勝ちチームになって
ドロップはもらえたようです。
多分キルネームとったのは
アイさまだと思われます。

さて。
おつかいとシャイタンのおかげで
昨日のゴルチケを
使い切ることができたので
またまた検証交易にいくことにしました。

和田から長安への★1ソロ交易です。
途中で匪賊砦の特産クエを
受けていく予定です。

すると、
h.mさんが敦煌から
ハンターできてくださいました。
被害者なのに奇特な方です。

でも。
ハンター死亡
ハンターがいると
★1だろうがなかろうが
必ず襲ってくる最近の盗賊さんたちです。
今日h.mさんの死体を見るのは3度目です。
南無南無。

とりあえず
予定通り匪賊砦の特産のクエを受けて
長安で荷物を降ろしたわたしです。
ちなみにクエは長安へのおつかいと
白虎20匹掃討です。

h.mさんには
みやぴよの商人クエの護衛のために
黒漠のところへ行ってもらいました。

わたしも
急いでクエを終了させて
匪賊砦に向かいます。
実はさっき
特産が30分後に開始される
というアナウンスが入ったところです。

セーフです。
今日は間に合いました。
早速特産の荷物を積んで
ソロ★1交易スタートです。

結果です。
匪賊砦特産→和田への所要時間 45分
出現NPC 1~3体(ほぼ2体~3体)
商人経験値25個の荷物につき 16980P
収入約 60万

ちなみに。
長安~和田の★1交易の時は
商人経験値は25個の荷物につき 8560P でした。
特産長距離交易の経験値も報酬もおいしいです。

次はニヤ遺跡からの★1ソロ交易を
検証してみたいと思います。
でも
ばちがあたって
骸骨になりそうな予感で
いっぱいだったりです。

あ。
みやぴよですが。
h.mさんの護衛つきで
無事黒漠特産のクエを終えたようです。

でもって。
まだ特産は閉まっていません。
間に合いそうですよ。
特産品に無事到着です。
急いで特産を買おうとまとめ買いをクリック
だがしかし!

特産品販売終了

のアナウンスです。
なんと
目の前でシャッター下ろされました。

時間を見計らってもなかなかできません。
さすがみやぴよです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<検証交易しかしてません | はじめてのおつかい | 検証いろいろ>>
この記事のコメント
うーん 死体おおいなぁ・・・・・・まあ気のせいだな
2度あることは3度ある つぎはいつしようかな
ではh.mでした
2006-08-27 Sun 02:50 | URL | h.m #-[ 内容変更]
しゃいタン・・・。
ウチのギルメン曰く「夕方からずっと同じ場所にいて、この辺で狩りできない(´;ω;`)ウッ…(@20時頃)」
キルネ出ないから人気薄いんですかね?

検証お疲れ様ですc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
そういえば昨日交易した時に、PTメンバの人数によって売却時の商人経験値が変動していた様なのですがどうなのでしょう?
2006-08-27 Sun 08:48 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
死体はあっちこっちに転がるものです
h.mさん>
死体姿をよくみますね。
まあわたしもよく見せてますけれど。
おたがいさまってことで馴れ合いましょうw

消臭元さん>
もね。
シャイタンはしばらく行きたくない
ってのが本音だったりですw
PTメンバーの数で商人経験地が変わるんですか?
まだソロ交易しかしてないので
今度はそれを検証してみることにしますね。
ちなみに、
ハンターがひとりついてもつかなくても、
商人経験値は変わりませんでした。
2006-08-27 Sun 21:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
