The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
検証交易しかしてません
2006-08-27 Sun 22:21
あ・・
いい加減たまりまくったゴルチケなんとかしなくちゃ・・・
とか思いつつ。

はい。
今日も検証交易ですよ。
インして、
共同組んでくれるひとを募集したら
コーチがハンターをしてくれることになりました。
というわけで。

恐れることなく
和田→ニヤ遺跡への
検証交易スタートです。
ニヤ遺跡へGO
まったくの楽勝です。
30分もかからないで
ニヤ遺跡特産に無事到着です。

でもって。
結果です。
遺跡に到着

商人経験値は25個の荷物に対して 1380Pです。

しかしここ。
ハンターだらけです。
盗賊さんの姿はありません。
黒漠特産はPC盗賊さんだらけなのにね。
しかも、
仮名なのにえばさまの正体がバレバレでした。
まあ戦い方と装備でわかるよね。

さて、
今度は和田に向けて出発です。
ニヤの遺物とか砂金とか
いろいろ売ってますが
今日は遺物を買い込んで出発です。
ニヤから和田へ

結果です。
商人経験値は25個の荷物に対して 4860Pです。
これはすごい。
同じ道のりなのに。

しかし。
収入は11万Gと少なめ。
行きが5万Gだったから倍以上にはなりました。
でも
支出を考えるとマイナスです。
短距離はあまりお徳ではありません。

さて。
とりあえす和田から長安へ向けて
ソロ交易です。
ニヤから敦煌行きのソロ商人の
護衛をしていたコーチが
途中から合流してくれました。

こちらの商人の売り上げは
50万ほどあったようです。
うむ。
やはり距離が伸びるほど交易はおいしい。

ちなみに、
長安までゆくニヤ遺跡からの一行は
上がりが1Mになると言っていました。
これはまた近日中に検証してみます。

長安に到着して
折り返し再びソロ交易で
ニヤ遺跡まで出発です。

途中ギルメンと同盟のキャラバンが
PCに襲われたので、
コーチはメンバーと合流です。

その後
無事和田まで到着した一行ですが
わたしがニヤ遺跡までの旅だと告げると
みんなで行こう
という話になりました。

旅は道連れですが、
今回は検証の旅なので、
一足先にニヤ遺跡に到着です。
長安からニヤへ

結果です。
商人経験値は25個の荷物に対して 12860Pです

うん。
やはり長距離になればなるほど
経験値が高いですね。
ここはひとつ
ニヤ遺跡から長安までの交易を
試してみたいところですが。

さすがに往復交易で疲れてしまったので
狩りは一切しないまま落ちてみました。
90分ほどゴルチケを消してみました。
明日あたりはいい加減狩りしようと思います。

が。

交易で終わりそうな予感ひしひしです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<プチオフ会とか | はじめてのおつかい | 罪と罰>>
この記事のコメント
ふむ 検証ご苦労様 ニア>敦煌のLV60MAXで1Mこえたみたい 純利益50万ほどかな?今までのところやはり特価品がおいしいね
ではh.mでした
2006-08-28 Mon 01:16 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
ニヤから長安への交易の結果は
70万の上がりでした。
純利益だとやっぱり50万くらいかな?
PTを商人3人+ハンター2人
わたしがMOB狩りをした結果です。
今度はハンターひとりと組んで検証してみますね^^
特価品は本当においしいww
2006-08-28 Mon 17:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]

タクラから長安の交易は
586%で経験地が33840Pです
やばいですw
また一緒にいきましょー
2006-08-29 Tue 03:47 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
検証交易 ご苦労様です・・・^^
検証交易されてるのでしたら・・・・
共同(人数)・ソロ PTの有無 を 確認願えませんか?
自分のできる おもだったとこは 確認していきますが
ニア ロックさんは クエさえ うけれませんので・・・ w
2006-08-29 Tue 05:55 | URL | kaze888 #bHbAk02E[ 内容変更]
あいw
おにいさま>
ありがとーです^^
昨日わたしも検証してみました。
そしてロックからはその上を越えたww
次の日記で詳しく書きますねw

かぜさん>
検証交易の大部分はハンター1+商人のわたしです。
これにときどき、他商人(計3)+ハンター2などやってます。
全部終わったら表つくろうかなー
2006-08-30 Wed 00:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんにちは、出来れば一覧で何処から何処までがだいたいいくらとかしてくれたらうれしいなw検証頑張ってください。
2006-08-31 Thu 10:06 | URL | 他鯖のスパイ #-[ 内容変更]
他鯖のスパイさんw
あー
そんな風に作れるといいんですが
実はいろいろSSのとり忘れと
メモの記載ミスとかあって、
ちょっとごちゃごちゃになってます^^;
おおよその簡単なものは
ちかいうちにまとめたいと思います。
あ、あまり来たいしないでお待ちください><
2006-08-31 Thu 10:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
