The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドレベル4
2006-01-14 Sat 22:01
とうとうギルドレベルが4になりましたよ。
こないだの交易と、
ギルメンの寄付金でお金が溜まった模様です。
素晴らしい。
ただ、現状ではこれがカンストらしく、
これ以上はギルドレベルは上がらないようです。

さて。
だからというわけではありませんが
メンバーが少しづつ増えているmerchantです。
先日もギルメンのひとり、
やまめさんの甥のブッチさんがシルクを始めたので
ギルメンに加わりました。
そしてすごい勢いでレベルが上がっています。
現在レベル23です。

そこでまたまた本日も交易することになりましたよ。
ついでなのでこないだの、
私には用のないレベル24の星の印章の九条刀を
ブッチさんに貸し出しました。
喜んでもらえました。
やっと役にたてて刀も喜んでいるでしょう。

敦煌から長安までは、
ギルメンのこいんとすさんとやまめさんが
ハンターでついてくれました。
もちろん何事もなく無事到着です。
ところが帰りは私とブッチさんのふたり旅です。

烈しく不安です

それでも何事もなく、
無事に敦煌に到着寸前。
さとみみさん強いじゃないですか、
とブッチくんに言われて、
ちょっとだけその気になりました。
ブッチさんももうすぐ到着だと喜んでいます。

ところが。

大量ラグがはじまりました。
敦煌東門まであと10メートル
というところで動けなくなりました。
盗賊に襲われて死ぬ寸前に動けるようになり、
近くにいた商人さんに助けられ、
ありがとう、と叫びながら門の中へ。
すると、

止まりません。

そのまま次元門に突っ込んで動けません。
らくだは?
と後方を見ると
着いて来ていません!!
門にひっかかっています。
これは大変。

とりあえずなんとか動けるようになったところで、
ぎりぎりで盗賊に襲われているらくだを掘り起こして
今度は本当に到着です。
ブッチくんと交易

敦煌は阿鼻叫喚の嵐でした。
そうです。
例によって大量ラグ死者が叫びまくっていたのでした。
とりあえずなんとかブッチくんも私も死なないですみましたので、めでたしめでたしです。

でもそれで終らないのが私です。
黒禍の巣

蛇女さんが食事した跡らしきところで戦ってます。
ちょっと勇ましい気がします。
ええ、気のせいです。
もちろんこの後、
紅禍のチャンプとジャイアントに囲まれて2回死んでます。
それでこそ私です。
シルクロード最弱人間の名前は伊達じゃありませんともさ。
弱々日記は今後も続きます。
めでたしめでたし。

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<死にすぎたので | はじめてのおつかい | 交易新人×へぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
