The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レートの変動
2006-09-01 Fri 17:04
ニヤ遺跡から長安までの交易を
商人2人ハンター1人で
品物を変えて検証してみました。
砂金

砂金でためしてみました。
商人経験値は25個の品物に対して 35573P です。
商人1人ハンター1人のときには 33886P だったので
1687Pの増加です。
つまりPTを組んだほうが
経験値の入りが多いという結果です。

さらに
上がりですが。
1M近い売り上げです。
どうやら品物の利益率に変動があるようです。
運がよければ高額取引ができるようです。

最近狩りを全然してなかったので
毎日ゴルチケが130分ほど消えてる状態です
いい加減クエだけでも消化しようと
ちょっとがんばってみました。

食料と生活用品を
変な裸のおっさんたちから取り戻すクエです。
100個づつ集めないといけないので
石窟の夜叉クエと似てるかもしれません。

それにしても
なかなか返してくれない生活必需品です
はだかのおっさんたちもなかなか頑固です。

なんとかうばいとったので
風の村の村長に届けにいきました。

すると。
せっしーです
うばいとってきたのが悪かったのか
せっしーがやってきました。

おひさしぶりです。
しかも、
コーチが
守護ロックみせてあげたら?
とか言ってくれて。

脳の峰まで引率する羽目になりました。

せっしーは実はヒーラーです。
黄河で最初にヒーラーを目指したのは
このひとかもしれません。

引退してるのでレベルは低いっていうか
来るたびに下がっていきますが
HP回復量は1500近かったと思います。

ふざけてばかりのひとですが
実は思いやりも深い方です。
というわけで
ふざけながらも
ずっとヒールしてくれてます。

ヒール・・・

近づきすぎると危ないです・・
あぶ・・
守護ロッキー
守護ロッキー倒してる間に
死んでます。

もちろんここにくるまでの間に
5回以上死んでます。

いいひとです。
たぶん。

でもって
実はクエ報告したら寝ようと思っていたので
帰ることにしました。

帰還書をぽちっとな。
最後のあいさつ
ちょw

せっしーにあいさつ受けたわたしです。
かったさんに制裁受けてたせっしーです。
にぎやかな前ギルマスです。
合計10回は死んだように思われます。

いろいろ誤解やら理解やら多かったせっしーですが
ステキなひとです。
たぶん。
また遊びにきてください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ | はじめてのおつかい | プチオフ会とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
