The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2006-09-03 Sun 14:41
骸骨術士の腕輪200個盗んでこい
って言われたのを思いだして
ニヤ遺跡まで行ってみることにしました。

ロック調な腕輪です。
なんとなく魔力あがりそうなので
わたしがほしいくらいです。

とかぼんやり思っていたら。
h.mさんからささやきです。

皇帝出た

寺院に出たところに
またまた遭遇してしまったようです。
えーと。
人いないみたいです。

とりあえず行ってみました。
皇帝です
ほんとに人少なっ!

仕方ないんでチャレンジ一年生です。

ひっくり返されたり
吹き飛ばされたり
沸いたのを剥がしたり
巻き込まれたり・・・
で。

3回ほど死んでみました

結果は1%アップしたのでOKです。
沸いた術士Gとかいろいろ倒してたら
クエアイテムもそろって
ばっちりです。

さて。
ロックな腕輪も集まったので
ロック山からの交易です
商人ふたり
商人がふたりの場合の経験値です。
25個につき商人経験値 36392Pです

続いてハンターふたりについてもらって
商人はわたしだけの場合です。
商人1人
25個につき商人経験値 34660Pです
やっぱり商人の数が多いと
ハンターにとっても商人にとっても
経験値がおいしいようです。

ちなみに。
今日は賭けに負けて
収益は63万でした。
うーむ。
この落差が激しいのがなんとも。

ついでなので。
みやぴよをつれて
匪賊砦からロックまでの交易をしてみました。
みやぴよはロックのクエは受けられないので
和田で荷物を降ろして
荷物1個だけ買って
ロック山見物に行くというものです。

さて。
順調に進んでいた旅ですが。
PCさんたちの襲撃をうけて
かったさんが倒されました。
続いて夏さんとたけたんがいなくなりました。
はげしいPvPが続いています。

特価特産★1の旅です。
ハンターを放置して
先に進んでみたわたしとみやぴよです。

特価特産に沸くNPCは
ときどきとんでもないのが湧きます。

実はおととい
ロックからのソロ交易の途中
倍湧きした8人の剣盾氷に
やられてたりしてます。

あっという間に高級万能薬が切れて
紫ポット連打も空しく
凍ったまま判定死を連続で食らいました。
以来インベントリには
常備200個の万能薬を用意してあります。

なので、
戦う準備は整っています。
が。
内心早くハンター戻ってこないか
と、どきどきです。
倍湧きが重なると自分はよくても
らくだはやばい。
下手するとらくだ商人にMPKです。

幸いかったさんが
帰還地から大急ぎで戻ってきてくれて
合流してくれました。
実は牛がその間に1回死んでたのは内緒です。

そんなこんなですが
とりあえず全員合流できました。
ロック山ではみやぴよの風の村ツアー開始です。
PTプレイで
Gが出たらPTプレイです。

鳥葬処刑台が
村を出たところにあります。
3人の骸骨が十字架に掲げられている
不穏なんだか神聖なんだか
わかりにくい場所です。

でもって。
そこに、みやぴよを案内しようとして
はるか格上のMOBに挑んだわたしです。
なんとか二匹倒せました
さあこの間に上に!
のぼってくれませんでした・・・。

みやぴよを待つ間に
後ろに沸いたもう一匹のチェイサーに
判定死もらうという
間抜けぶりを発揮してしまったりです。

ちなみに、
匪賊からロックまでの
本日のあがりは55万でした。

どうやら今日も賭けに負けたっぽいわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<月印だけど | はじめてのおつかい | レートの変動>>
この記事のコメント
皇帝戦ありがとう
発見2番手だったんだよね 俺は最初に鬼つかって弓でちくちくしてました さすがにまだまだきつい HPあと1000あれば特POTでそこそこ耐えれそうなんだけどね
あとはつまったGをたたいてたような気がする まあ何度か死にかけたけどどうにか死なずにすんだよ
ではh.mでした
2006-09-04 Mon 02:01 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ごくろうさまでしたー^^
いや、あんまりお役にたてなくて申し訳なかったです
もっと火力があがったら、なんとかなるかもですが^^;
わたしも周りのエリートとかGをずっと叩いていました。
皇帝はあんまり叩けなかったなあ・・・
死なないで戦ったのはすごいです^^
次は名乗りですね?わくわく
2006-09-04 Mon 02:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
