The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブネーム
2006-09-06 Wed 14:54
ギルド名の横に
通り名をつけることが
できるようになりました。
これをつけられるのはギルドマスターです。
でもって。

わたしのサブネームですが
「裏ギルマス」とか
「裏番」とか
何気に怖い名前をつけられるので
周り中からいろんなことを言われます

「体育館の裏に呼び出さないでね」とか
「いじめないでね」とか。

「ヒーラー」にしてください
と自己申告したら
「ヒーラー番長」
になりました。
orz
番長はやめてください
と言ったら
「ヒーラー女番」
になりました。
orz

「だめヒーラー」でいいです・・・
と言ったら
やっと「駄目ヒーラー」にしてもらえました。

もう一生このままでいいです。

でもって放置してたら
いろんなひとがささをくれました。
「そんなに駄目じゃないと思います」
「駄目ヒーラーなんですか?」
「駄目ってより死体・・・」
etc・・・
ありがとうございます。
返事できなくてすみませんでした。
放置中はただの屍だと
笑ってスルーしてください。

本日は新しいメンバーがギルドに入りました。
古い友人のあふさんです。
1ヶ月の体験入隊です。
アフさん
カラスの森まで来てくれました
ついでに早速黒ゲージになってました。
いきなりの黒バーデビューとは
さすがアフさんです。
1ヶ月よろしくお願いします。

でもって、
ぐっちが赤ポット切れで
石窟の羅刹部屋で黒バーになり
さらに
応援にかけつけた筈のうっかさんまで
いっしょに黒バーになるという
死をかけた
一発ギャグをかましてくれたので
駄目ヒーラーとしては
蘇生にいくことにしてみました。

久しぶりの石窟です。
なんか。
スカスカです。
人がいません。
往時の賑わいが嘘のようです。

行ってみると
入り口近くに
死体がふたつ転がっています。

薬が切れて死んでいるので、
とりあえず
回りのMOBを払わないとね。
えーと。
相変わらず石窟1の羅刹部屋は
沸きがいいですね。

枯らしてやろうかとも思いましたが
面倒なので
羅刹がたまってる中で蘇生です。
起き上がりました。
よしよし。

すると

羅刹がぐっちを追いかけていきます。
これでまた死んだら面白い大変なので
タゲを寄せてグッチに薬を渡しました。

次はうっかさんだな、
と思ったら。
100%巻物で復活してました。

・・・おい

最後まで笑かせてくれるギルメンたちです。

笑いすぎて頭が痛くなったので
狩場に逆帰還しました。
実はレベル77になってから
今までずっと-5でやってきたマスタリー差を
イコールにしてみたわたしです。

クエを5個こなしたおかげもあって
レベルアップ?
レベルアップ・・・?
したらしいです。
スキル再使用時間が経過してません
に邪魔されました。

最後まで笑える1日でした。
あ、
もちろんドロップはゼロです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<交易三昧 | はじめてのおつかい | 月印だけど>>
この記事のコメント
うんうん>< 肝心な時に
スキル再使用テロップががが・・
あれ少し邪魔です(ノ∀`*)
ディレイ待ちぐらい 分かってるのにぃo><o

今日はめずらしくドロップ0で チケ消費して
即寝ですw (●´・ω・)サミチィ・・・
呼称は 人のを見るほどおもしろいのやら
(@'ω'@)ん?って物まであって しばらくは
ハマっていきそうですv
2006-09-07 Thu 00:53 | URL | きさ #-[ 内容変更]
ふむ 駄目ヒーラーか・・・・・まだ見てないな 裏番にあってたのに残念 そうそうLVUPおめでとう
知型はみんなLVUPはやいね 俺は相変わらずマイペース
なかなかあがらないまま この調子でがんばって
ではh.mでした
2006-09-07 Thu 01:28 | URL | h.m #-[ 内容変更]
レベあっぷおめでとうです!
80歳までもう少しですね。

しかし
ほんと「スキス再使用時間●×□☆・・・」ウザイですね。

それで
サブネーム 駄目ヒーラー って・・・
2006-09-07 Thu 12:26 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
駄目なんですw
きささんw>
そそ、あれ、ほんと邪魔ですよねー><
なんとかならんのでしょうか
ドロップはない日が多いので
あったらおおはしゃぎですw
呼称は面白いですね
私もつい、みんなのを見てしまいます

h.mさん>
ありがとですー
駄目ヒーラーとしては
昨日のh.mさんたちの交易を
手伝いにいくべきだったと
思ってみたりみなかったりです。
蘇生屋さんで旗しょっていけばよかったなあw

うっ!さん>
当分
またクエもせず商人ばっかして
全然狩りしない毎日になりそうなので
またあがらない日々になるかと・・・w
駄目ヒーラーステキでしょw
2006-09-07 Thu 15:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
