The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエとかもしてるんです
2006-09-12 Tue 15:19
交易ばかりしてますが
一応クエとかもしています。
クエ終了
ウイング族の羽を集めるクエです。
白いのと黒いのを集めないといけませんが
白いのが先に集まっちゃって
黒いのがなかなかでなかったりです。

たまに
近くにいるガーディアンとかに
スタン食らってるうちに
囲まれて死んだりですが
ポンではずれてもらった100%復活巻物で
よみがえってがんばってます。

そうそう。
ウイング族のクエは
3回受けられるんです。
というわけで。

太陽の輝くまぶしい中で狩りです
太陽がまぶしいです。
相変わらずスキル云々がでてます。
背景の一部ということにしとこうと思います。

それにしても
いい加減巻き物使いすぎです。
もう残りがあと一枚です。
大事に使おう。
とか思ってたら交易の時間ですよ。

ハンターが不在だったので
ニヤからひとりで行ってみました。
ソロ
かなりやばいです。
何がやばいって倍湧きが多いです。
倍沸くと牛が軽く死にます。
氷NPCが多いので
餌の連打と攻撃がいっしょにできないのです。
つか。

自分も死んでみたりです。

最後の一枚使っちゃいました。

途中でだいちゃんたちに会ったので
PC盗賊情報などを交換しつつ
餌連打なわたしです。
気がつくと。

餌がありません。

ギルチャで
餌運んで・・・
って言おうと思ったんですが
丁度ばるちゃんがイシュに遭遇して
みんなそっちの応援に行っています。

あきらめて
餌を買いがてら
敦煌にUターンです。

ここまでくるのに
ゴルチケ70分費やしてます。
ついでに牛は3回死んでます。
時間かかりすぎです。
敦煌に避難です
だいちゃんが
ハンターにいこうか?
と言ってくれました。
相変わらずやさしいだいちゃんです
でもちょうどおでかけの時間になったので
そのまま放置してみたりです。

戻ってきた頃
丁度インしてきたコーチを拉致って
長安までハンターしてもらって
無事終了です。

もう絶対ソロ交易しない!

と心に誓ってみたりです。

とりあえず
長安まできたので
お約束のポンにチャレンジです。
100%のおかわり狙いです。

えい!
56GT

えーと
今までに
武器エリクとか
装飾エリクとか、
ダメージ20%増加とか、
瞬間帰還書とかに化けてみたりしたので
確率は6分の1ってとこでしょうか。
とりあえず当たったのでよしってことで。
今度ははずれても100%復活になりますように。

そういえば
先週の寄付金ランキング
10位以内に入ってみたりです。
上位のひとにはやっぱり遠く及ばないですが
はげみになったりです。

というわけで。
こんなへたれ商人ですが
交易につきあってくれる
ステキなハンターさん募集です。
よろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<商人の心得 | はじめてのおつかい | 駄目駄目>>
この記事のコメント
GT56げっとおめでとうございます!
すご~い!
渡しもかれこれ☆□回挑戦してますが・・・

特価の単独交易はやはり危険が一杯なのですね。

さとみみさんでも・・・

やっぱりハンターさんか商人ハンターさんを呼んで
行った方がいいのですね。

でも白ラクダに乗れるようになった一回は・・・
2006-09-12 Tue 16:40 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
先日はどうもささも返せず・・・
昨日ランク5東方巨商になれて全チャしたんですがたくさんのささの中にさとみみさんのがあったんで改めてここでお礼に代えさせていただきます^^
商人経験値ですが★2以上成功させた場合そのまま売るのではなくいったん荷を解除して改めて積みなおし★1まで積んで売却したほうが経験値は多くもらえます、ランク4で★MAX特価ニアー長安で試しましたが普通に売ると3%、★1に分けて売ると6%入りました是非お試し下さい、ちなみに利益金は変わりません。
2006-09-12 Tue 19:18 | URL | Dead #-[ 内容変更]
危険がいっぱいですw
うっ!さん>
ありがとうです^^
なんとかぎりぎりでGTのおかわりができました。
でもって。
特価特産交易の場合は
どのレベル帯でも、
やっぱりひとりはハンターに
ついてもらったほうがいいかと思います。
ソロ交易だとまず乗り物が死にますw
でも乗り物が新しくなったときは
狙いめおすすめですw
がんばってください^^

でっどさん>
東方商人おめでとうございます^^
なかなかハンターが集まらないので、
まだ★1しかしたことがないわたしですが、
今度★2↑をして成功した際には
ぜひためさせていただきたいと思います^^
貴重な情報をありがとうございました><b
2006-09-12 Tue 21:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
商人ランク10位以内お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一度50位以内にランクinした事があるだけで今週も圏外orz

特価交易はハンターがいないと厳しいですね^^;
特に高Lvの商人の方はNPCの攻撃が上がる一方で乗り物は変化しませんし・・・。

この間怖かったのが交易で寺院を通過したときに皇帝陛下が無傷で闊歩していた時。
勿論逃げましたとも、えぇ。
2006-09-12 Tue 23:17 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
ふむ さとみみさんのLVでの倍わきはきついな 特価での普通にわいたNPCでHP変動はげしいからね 氷剣盾まじるとらくにいけそう こんなへたれハンタですけど呼ばれれば行きますよ
ではh.mでした
2006-09-13 Wed 02:18 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ありがとうです^^
消臭元さん>
地道に交易してるわたしです。
ハンターさんとの1:1交易が多いですが、
たまにPTに入れてもらえることがありますヘ(´ー`*)
交易中に皇帝さまに会うのだけは
わたしも勘弁願いたいですw

h.mさん>
そうなんですよー
牛がね。
60レベル商人さんと同じ乗り物ってのが本当にきついです。
すぐ死ねます(牛が)
昨日もつきあってくださってありがとうでした^^
PCさんに何回も殺させちゃってすみません
荷物落としたときか、星2↑じゃないと
ヒーラーできないのが心苦しいですが、
またおつきあいお願いいたします(TдT)
2006-09-13 Wed 13:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
