The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易です
2006-09-14 Thu 14:44
同盟定例交易です。
基本は★1です。
PTをふたつにわけて
長安から出発です。
本日の先頭もわたしがつとめます。
同盟交易です
何事もないように進んだ交易ですが
死の渓谷で
PC盗賊さん達の襲撃を受けました。
しかも間の悪いことに
商人とハンターたちが
次々と鯖落ちです。

その場でNPCとMOBはらいをして
帰還者を待っていましたが
ばるちゃんのパソコンは
結局起動することができなくて
リタイヤです。
残念。

その後は無事和田に到着です。

さらにロックに向かいます。
ロックのクエを受けていない同盟諸氏とは
ここでお別れです。

例によって、
観光用にらくだに1個だけ荷物を積んだみやぴよと
わたしとマスターの3人商人に、
かったさん、うっかさん、たけたん、ぐっちの
4人のハンターがついてきてくれます。
ロックまでいきます
無事到着です。

荷物を売り
特価特産が開くまでの10分間
各自自由時間です。
風の村は景色の美しい村なので
みやぴよもらくだを解除して
はしゃいでいます。

うっかさんは西門を出て
格上MOBにチャレンジです。
それの支援にぐっちもおでかけです。
たけたんとかったさんもおでかけです。
わたしとマスターは牛を待機させて
まったりと開始時刻まで待ちます。

すると。
みやぴよがいきなり黒バーです。
なんで死んでるの~?
ああ~だからMOBの傍に近寄るなって言ったのに。
蘇生するために
牛を連れてひょこひょこ向かいましたら。
いました。
MOBじゃありません。
有名な9級PC盗賊さんです。
しばし凍りついてみたわたしです。

えーと。
バフかけてないんですよ。
慌ててUターンです。
もちろんおいかけてくるPCさんです。

しかも前方に別のPCさんです。
左後方にも他のPCさんが見えます。
牛を解除しないと逃げ切れません。
解除してバフをかけよう
と立ち止まったところ
スタンです。

逃げながら民家に回りこんだところで
挟まれました。
えーと。
死体です
まぎれもなく死体です。
間もなくマスターも黒バーです。
こうして商人全員めでたく死体です。
しかし
特価の開く時間まで間がありません。

仕方ないので
一度帰還して、
PCがその場を離れたことを確認してから
逆帰還書で戻ってきました。

マスターを蘇生して、
他のひとに蘇生してもらったみやぴよには
和田に帰還してもらいました。

この後
長安までの★1交易だったんですが。
さきほどのPC盗賊さんに何度も襲撃を受け
まんべんなく
7回づつ死んでたハンターです。
次々と帰還していくのを横目に
牛から降りてNPCを狩る
わたしとマスターです。

ふたりがかりでNPCにかかれば
倍湧きしたとしても
殲滅させるのは一瞬です。

自滅狙いにつきまとってくる
PC盗賊さんたちも
最後はあきらめたのか
離れていきました。

無事長安に到着です。
死にすぎた
とハンターさんたちです。
おつかれさまです。
あの人数でこられたらどうしようもないので
仕方ありません。

一方その頃h.mさんたちは
★MAX交易を成功させていたようです。
★1交易を襲撃してる間に
大物を見逃してる盗賊さん達でした。

こういう隙を縫って成功させるのも
商人とハンターの
腕の見せどころ。
明日はどっちが勝つのだろう。
わくわくどきどきです。

そして今日も交易しかしてませんが
楽しかったのでOKです
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
<<商人失格 | はじめてのおつかい | 商人の心得>>
この記事のコメント
いやはや
昨日はお疲れさまでした~
何回も死んだけど楽しかったですね^^

盗賊さんの集団が凄かったw
2006-09-14 Thu 15:48 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
おつかれさまです^^
おやほんとにあの数はすごかったですねw
ほんとうにハンターみんな大変そうでしたー
おつかれさまでした
でもたのしかったから(・∀・)イイ!!
2006-09-14 Thu 16:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさま、おひさしぶりです^^
しばらく、お顔を拝見してないので、少し寂しいこの頃です。。。
交易三昧の日々を送ってらっしゃる、みみさまにつまらない質問なのですが、ロック特価~長安とニア特価~長安では利益はどちらのがおおいのでしょうか^^?
また、遊んでくださーい^^
2006-09-14 Thu 17:24 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
おひさしぶりですー><
近いうちに顔出しに行きますので
また遊んでやってくださいね^^
利益はロック→長安が一番多いですよ。
もっとも賭けに負けると
50万くらいの売り上げになりますが(;´∀`)
多いときは1Mくらいの売り上げになることも。
がんばって稼いでください^^
2006-09-14 Thu 19:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ なかなかたいへんそうだったのね さとみみさんとこにPC行ってる間にうちは一度持っていかれたけどつみなおしで成功したよ PvPも楽しいけど隙をついたり壊滅したりとこのあたりも面白いよね 
ではh.mでした
2006-09-15 Fri 12:09 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
どきどきわくわく感がたまらなくいいですよねw
奪われてはみたものの
その後成功させるというところが
すごいところですw
またこれからもハンター道を突き進んでください^^
でもってまたわたしのハンターもお願いしますw
2006-09-15 Fri 12:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんにちは、あえてぎっちです(・∀・)ノ
そうですか…ハンター業務だけでそんなに死んでいましたかわたし…w
でも楽しかったのでおっけーです
さらにその後の狩りでも何度か死んでるのでおっけーですよね@@
2006-09-15 Fri 14:48 | URL | ぎっち #-[ 内容変更]
あえてぎっちよw
ぐっちもよく死んでたね^^;
ほんとに申し訳ないくらい死なせてしまったな
楽しかったらOK
狩りで死んでもOK
・・たぶん。
2006-09-16 Sat 13:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-16 Sat 16:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
