The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死にすぎたので
2006-01-15 Sun 13:00
相変わらず弱小な私ですが、
たまにはこんな人とも戦って勝つこともあります。
紅禍チャンピオン

紅禍チャンピオンという名前のお姉さんです。
このきれいなお姉さんはとても強いので、
4回殴られる前に倒さないと
私の方が死んでしまいます。

そして今日もギルメンの目前で
4回も死んでしまいまいました。
そんな私のあまりの弱小ぶりを見かねて、
ギルメンのあさかゆいさんが
こんなものを貸してくれましたよ。
護具星の印章

すごいです

今までは道服を着ていた私ですが、
早速敦煌に戻って護具を探しました。
そして
あんまり焦って探したので
間違って鎧を買ってしまいました。
着てから気づきました。

要らないっちゅうねん。

店主に速効返金を求めましたが
3分の1の値段で買い叩かれました。
試着したものはすでに古着のようです。
足元を見られています。
店主短期間に100.000円の得です。
うぬう。

護具のわたし

とりあえず無事に着替えたので
敦煌の朝日に向って祈ります。
今日こそは死にませんように。
なむなむ。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<護服のおかげで死んでません | はじめてのおつかい | ギルドレベル4>>
この記事のコメント
みっけた みっけたw

ちょこっとのあいだお世話になるけどよろしくね^^
2006-01-16 Mon 00:38 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
おもろっ
僕もはじめてのオンラインゲームなんです^^
とんちんかんな言動はゆるしてねm(_ _)m

merchant最高!
2006-01-16 Mon 02:31 | URL | ukkar #-[ 内容変更]
おっと、レスがついてるのに気づきませんでした。
灰さん、よろしくですーw
灰さんがはいって、交易が活発になってる感じがしますw
是非1周して戻ってきてくださいねw
2006-01-18 Wed 03:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うっかさんも足跡ありがとうでしたw
マーチャントでこれからもいっしょに頑張りましょうw
敦煌の朝日から、和田の朝日に変わるまでw
れっつごーですww
2006-01-18 Wed 03:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
