The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョーカー育ててます
2006-09-19 Tue 18:02
みやぴよとばるちゃんに
里子に出していたジョーカーが戻ってきました。
里子に出したときにはまだ子供だったのに
立派に60歳になって戻ってきました。

ありがとうみやぴよ。
ありがとうばるちゃん。

育児放棄してた分
かわいがってあげないといけません。
というわけで、
さっそく61歳まで成長させてみます。
ジョーカーです

この調子で62歳にしようと思います。
がんばれジョーカー。
とか言ってたら自分が死にそうです。
スタンとかスタンとかスタンとか
ずっと食らってます。

ガーディアンのGとウイング族のGが二匹沸いてます。
しかもチャンプとかチャンプとかチャンプとかも寄ってきてます。

ムリだから。
っていうか

死にましたから

ジョーカー逃げて!
早く逃げて!

死にました

遅かったか・・・。

起き上がって仇討ちです。
うちのかわいい子をよくも~!
敵討ち
えいえい。
えいえい。
ぽかぽかぽか。

えーと。
なにか間違ってる気がします。

ジョーカーを蘇生して
召還しないといけないのに。
戦闘中では動物達を召還できませんよ。

やっと呼び出して
大事に育てましたらば

62がかき消されました
祝62歳!

えーと。
またスキルが云々にかき消されてみました。
まあよくあることです。
この先ジョーカーの
レベルがあがった表示をみることは
不可能な予感です。

とりあえず
レベルのあがったところで交易です。
うっかさんとコーチがハンターをしてくれて
おいさんといっしょに
ニヤ遺跡からのスタートです。
おいさんといっしょ
スタート地点で
おいさんが鯖落ちです。
でもって峡谷でもさばおちです。
実はわたしも峡谷ではよく落ちます。
沸いたときが要注意です。

この鯖落ちを狙って
つきまとってくる盗賊さんもいるようです。
昨日はみやぴよの匪賊からの特価交易が
鯖落ちで全滅しました。

渡し口でハンターと商人が
次々と落ちて
PC盗賊さんに無抵抗のまま
ハンターは死亡
NPCにらくだも殺され
棒立ちのまま商人も全滅

急いでログインしてみると
もちろん帰還地にいた一同です。
落ちたポイントに馬を走らせたものの
盗賊がどちらに逃走したのかもわからず
回収することは不可能。
かわいそうに。

鯖落ち死は
本当になんとかしてほしいですね。

無事到着
一方
無事到着できたニヤ組一行です。

でもって
なんとわたしは鯖落ちしませんでした。
みやぴよやおいさんが
わたしの分の鯖落ちを引き受けてくれたようです。

ありがとうみやぴよ。
ありがとうおいさん。

明日も鯖落ちしませんように
なむなむ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日もゴルチケ360分です | はじめてのおつかい | 気がついてないこと>>
この記事のコメント
順調に成長してますね~!
62歳おめでとうです。
私も直ぐに買ったのですが・・・
蘇生費用に白旗状態で倉庫入りしています。

特に弓使いの私には私より犬君のほうがタゲられて
しまい良くお亡くなりになります。

たまに思い出したように倉庫から出しますが・・・
今は確か26歳だったかな・・・
既に白髪だらけになっているかも・・・

鯖落ちはほんとに勘弁してほしいですね。
再度起動して黒線だったら、大体の場合見ないふり
して終了させてしまいます。

負けずに頑張らないといけませんね。
2006-09-20 Wed 00:58 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
ありです^^
狼は攻撃的にチェックをいれておかないと
戦闘に参加してしまうから、
おとなしく傍に従えさせておくことをお勧めしますw
鯖落ちは本当にどうしようもないですよね。
今日もみやぴよが大変な状態になっていましたが
まあなんとか無事成功しました。
がんばりましょう^^
2006-09-20 Wed 01:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
鯖落ちじゃなくてクラ落ち・・・・
鯖が落ちたらみんなINできない><

☆1のラクダや牛にPC賊がずっと
付きまとってるのはそんな理由だったのですね・・・・
2006-09-20 Wed 06:10 | URL | 黄河の・・・・ #9K64Lzaw[ 内容変更]
お~かみ
62歳おめでとうございます!
狼成長させるの、大変ですよね~;;
ちなみに、おいらの『さとみみ』は72歳になりましたよw
おかげさまで特産交易、狩の盾として、だいぶ活躍してくれてます。
今度、さとみみさんの交易、おつきあいさせてね~
2006-09-20 Wed 11:18 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
クラおちなんだw
黄河の・・・さん>
そっかクライアント落ちなんですね
これからはそう書かせていただきます><b
PCさんがつきまとってる理由は自滅待ちと
クラ落ち狙いが主な理由のようです。
まあそれも作戦といえば作戦ですね。
クラ落ち狙いは納得できなかったりですけどw

ももさん>
狼のさとみみすでに72歳ですか^^;
早いなあ
ぜひぜひ交易ごいっしょさせてください
お誘いいただけるとうれしいです^^
2006-09-20 Wed 11:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
