The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスのギルドレベル
2006-09-22 Fri 14:27
久しぶりのオアシスです。
はなちゃんが頼みがあるそうです。

ギルドレベルを2に上げてほしいのですが・・・

はなちゃんは自分がドロップしたものを
他のみんなのために溜めてくれています。
でももう荷物がいっぱいで
どうしようもない状態なので
ギルド倉庫を使いたいとのことなのです。

上げたいのは山々です
GPも100%以上溜まっていますが
お金がありません
実は自分の薬代だけで
いっぱいいっぱいです。

レベルアップ資金を払うと
申し出てくれるはなちゃんですが
そういうわけにはいきません。
すると。
交換しませんか?
とはなちゃんです。

おおおおおおお
ありがたい申し出です。
3Mをはなちゃんから受け取って
ギルド管理人に払いました。
ギルドレベル2に

ギルドレベル2になりました

ありがとうはなちゃん。

匪賊の特価特産クエを受けて
何事もなく無事終了後
黄河に戻りました。

早速マスターに
オアシスのmerchantのギルドレベルが
2になったことを報告です。
等価交換
どこかの錬金術師の兄弟みたいなことには
なってないと思います。
むしろなったら面白いです。

そんなわけで
たまりまくったゴルチケを
ちょっとでも消化すべく
ジョーカーを育てるという目標を満たすべく
狩場に向かっていましたら。
入荷してくれるそうです
昨日の
かっぱのお土産やさんからのささです。

土鬼を入荷するには
まだきびしい年齢のようですが
考慮してくださる模様です。
ありがとうございます。
楽しみにしております。

そんなわけで
ジョーカーのレベル上げを。
お?
ジョーカーが光ってますよ?
ジョーカー63さいです
63歳になったみたいです。
そして
スキル云々にやっぱりかき消されてみた
ジョーカーのレベルアップです。

特価交易には
あふさんとわたしのふたり商人と
はじめて組むハンターさんひとりの
計3人PTで出発です。
が。
しょっぱなからPC盗賊さん達につきまとわれて
ハンターさん何度も死亡です。

残った商人で進みます。
NPCの排除時に
まわりにぴたりとつかれて
PCさんにタゲがかぶって邪魔される
という新手な技もかけられてみました。
やるなあ。

餌は320個使うという
新記録を樹立してみました。
あふさんも餌が切れて困っていたので
途中でみやぴよに
餌の配達をしてもらいました。

むしろソロ交易より時間かかりつつも
無事長安に到着です。
250個もっていたはずの高級丸薬が
長安に着く寸前に
切れていたというのも新記録です。
凍らされすぎですわたし。

今度あふさんとわたしの
商人だけででかけてみようかと
検証の旅を企画してみたり
今回の反省を次につなげようと
とりあえず前向きなふりをしてみたりです。

交易2回した分くらい疲れてみたので
ゴルチケの数字は。

えーと。

見なかったことにしようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<★1失敗 | はじめてのおつかい | どういうつもりなのか>>
この記事のコメント
みみさま、交易三昧の日々を過ごされてますね^^
やはり、特価交易をソロでするのは、かなり厳しいようですね><
オアシスでも特価交易しましょうね^^
まってま~す^^
2006-09-25 Mon 15:41 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
はなちゃんw
昨日は珍しく交易1回しかしませんでした
でもってほぼソロ状態でしたが、
なんとか大丈夫でした^^
オアシスでも特価交易したいですね
いっしょに死のう!w
2006-09-25 Mon 16:13 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
