The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★1失敗
2006-09-23 Sat 16:19
30才くらいの頃のことです
同盟が増えたので
紹介を兼ねて敦煌の西に
みんなで集まったことがあります。

すると。
結界みたいなものの中央に
燦然と光り輝く太陽があります。
不思議にきれいですが
あれは一体なんでしょう。

周りにいた人たちに、
これなあに@@
と聞いても誰も答えてくれません。

100%結界だと知ったのは
ずいぶん後になってからです。

そんなあほ丸出しな
思い出深い結界ですが。
実は無駄にMAX取ってたりします。
先行防止がLV79までなので
ジョーカーを育ててる
ゴートの狩場に
もってこいだったりです。

ジャイアント以外のMOBは
結界の中から攻撃すると
叩かれているのが
わからないようで、
ノーリアクションです。
かなりのうっかりです。

これ幸いと
結界の中から魔法連射です。
ついでにジョーカーも戦わせます。
150とか。
かわいい数字がでてます。

結界の中に自分がいると
狼が外で戦っていても
なぜか襲われなかったりです。
便利便利。
結界が重宝です
しかし油断は禁物ですよ。
結界が切れたとたん
ジョーカー失踪です。

調子こいて
遠くまでおいかけさせると
死体になります。
みなさまもご注意ください。

でもって特価交易ですが。
コーチと夏さんとうっかさんに
ハンターをしてもらって
おにいさまとあふさんとわたしの商人3人で
でかけました。
特価交易です
が。

しょっぱなから
ずっとPC盗賊ラッシュです。

戦う商人たちで進みます。
あまりのPCの多さに
コーチが
だいちゃんに増援を頼みました。

が。

ひとりで
大量のNPCをさばいてる間に
餌連打もむなしく
とうとう牛のHPが
死の渓谷出口で終了です。

背後はPCの集団です。
ハンターは全員
はるか後方でPvP状態です。

追いかけまわされつつ、
逃げ切りはしたものの。
やはり荷物は取り返しにいかねば。

というわけで
盗賊牛に追いついて
背後から魔法連射です。
しかし。
3回黒バーになるも
撃破ならず。
ぜえぜえ。

特価の積荷はあきらめて
敦煌からみんなと合流して
長安までむかいました。
その後も
はげしいPvPで
ハンターが何度も黒バーです。

しかし楽しい。
次は盗られても取り返したいと
心に誓いつつ
前方にやっと長安の門です。

心配してみやぴよとぐっちとたけたんが
来てくれていました。
そしてさらにもうおひとかた。
アイさまのおでむかえ
アイさま。
お久しぶりです。
お会いできてはげしくうれしいです。

はげしく・・・

燃えていらっしゃいますね・・・。

そうですか。
やっぱり素手でトウシンなんですか。
ごあいさつありがとうございます。

でもってやっぱり裸なんですね。
アイさまといっしょ
ひさしぶりなので
PT組んでみんなでおしゃべりです。
アイ様に9級装備を貸していただいたり
相変わらずお世話に
なりまくりなわたしです。

まったりしてる間に
おにいさまが
★MAX交易におでかけです。
ハンターに
かったさん、ぐっち、うっかさん、たけたんがついて
無事成功です。

どうも★MAXのほうが
成功しやすい傾向にあるようです。
友人たちの★MAXも
ほとんど成功しています。

こっちの★1が撒餌になっているなら
お役に立てているということですね。
アイさまに会えた喜びを胸に
次は牛殺さないように
がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ギルドレベル5 | はじめてのおつかい | オアシスのギルドレベル>>
この記事のコメント
そうなんですか?
温泉の中に自分がいたら、狼は外でも攻撃を受けない
のですか?
それはいい事を聞きました。
28歳?? の狼 いやいや犬を久々に倉庫から出して
みようかと思います。

交易お疲れさまです。
色々あるけど楽しいのが交易ですね。

今度は荷物奪回に頑張ってください!
2006-09-23 Sat 23:26 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うっ!さんw
そうなんですよー^^
結界の中からばんばん打って
狼も戦わせるといいですよ^^
荷物今日は盗られませんでしたw
次盗られたときはがんばりますね^
2006-09-24 Sun 03:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うーん ☆1何故か失敗おおいよね MAXそこそこ成功するのにね さとみみさんのはNPC強すぎで俺の場合コース取り間違いでのMPKの差はあるけどね
ではh.mでした
2006-09-24 Sun 13:23 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
いつもみやぴよがお世話になりまくりで
もうしわけなくもありがたいですw
ほんとにね。
★MAXは成功するのに、★1が失敗するってねw
★1の影で★MAXが成功してる
ということにしておきましょうww
2006-09-24 Sun 19:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
