The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドレベル5
2006-09-25 Mon 13:54
横長写真

一昨日特価交易に出てる間のことです。
ギルチャがにぎやかです。
マスターがカウントダウンしています。

なんのカウントダウンかというと
ギルドレベルが5になるまでの
カウントダウンです。
いやいや
せめてこの特価交易が終わってから。
みんなでそのときを祝いましょうよ。
いそがしいんですよ今。
とギルチャに書こうとしましたら。

ギルドレベルが5になりました。

あー。
すっごいうれしいんだけど。
なんかくやしいのは何故でしょう。

交易が無事に終わって
インしていたギルメンみんなで
集まりました。
集合写真

ギルド管理人囲んで記念撮影です。
でもギルメンの半分以上不在です。
またみんなで撮りたいものです。

しかし、
ななめになりすぎですね。
ちょっと手前に座ってもらいましょうか。
ぱちり
おすわり
ああああ
なんでかったさん動くの
でもって
さとちんがギルド管理人にかぶってます。
ううむ。

ではもう一枚

撮ろうとしましたら
走ってメンバーの中に飛び込んでこられる方が。
すみませんすみません。
占拠しちゃってすみません。
記念写真撮っています。
もう少しで終わりますので。
と申しましたらば
外れてくれました。

あらためて撮ろうとしたら
まだ白チャが残っています。
白チャが消えたところで撮ろうとしたら
今度はギルメンが動きだします。

うがー@@

面倒なのでこれでおしまいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
<<その後の顛末 | はじめてのおつかい | ★1失敗>>
この記事のコメント
何はともあれ ギルドレベル5 おめでとうです!
何かいいですね!
集合写真!

全チャの後にbluesさんにササ入れたら、瞬間で返事を
頂きました。
最近ですね、ギルド内でも話題になっているんですよ。
merchantさんは皆礼儀がいいよねって。
見習わないとダメですね。

勿論、イ㌔隊も頑張りますよー!
目指せレベ5!
あっ 紋章で少し減っちゃいましたけど、皆で考えて
やっと付けた紋章なのでOKです!
2006-09-25 Mon 17:39 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
ギルドレベル5
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何が凄いって、GPと金を貯めたのが凄いです。
ちなみに、私は狩りサボりのプロなのでギルメンからLv上げろってしょっちゅう突っ込まれます
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2006-09-25 Mon 18:58 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
ありがとうですー^^
うっ!さん>
ほんとは3分の1もメンバーきてないので
撮り直したいところなんですけど
ま、とりあえずこの日にレベルアップしたという記念撮影です^^
イ㌔隊もがんばー^^
うちも紋章の候補絞らなくちゃ^^;

消臭元さん>
ありりん~w
やっぱりイン率が高いのと、
マスタリー差を-5にしてるぎるめんが多いのが
GP溜められた要因ですね^^
でもってお金はみんなの寄付金でまかないましたw
狩りさぼりならわたしも
負けな タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
2006-09-25 Mon 19:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
えー全チャ見たんですが
ちょうどその時セカンドでINしてたんで
ささいれても分からないだろうなーと思い
出来ませんでしたww
LV5おめでとう御座います。
2006-09-25 Mon 20:26 | URL | Dead #-[ 内容変更]
でっどさん^^
でっどさんもありですー^^
いろいろな方からお祝いのささをいただきました。
うれしい限りです
でっどさんもギルドレベルアップがんばです^^
2006-09-26 Tue 02:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おめでと~^^
不在者の1名ですが('A`;)
2006-09-26 Tue 15:11 | URL | セリス #-[ 内容変更]
セリスさん^^
ありがとうですーw
次にインしたときにはすかさず撮影をw
でもって右上に四角く切り抜きでアップですなw
2006-09-26 Tue 18:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
どもですー。
何やら一人だけ場にそぐわない感じではございますが…。
シルクロードダウンロードしました!
が、またしてもエラーですorz
スタートするとエラーが出ます…。runtimeエラーとか何とか…。
と言うわけで、未だに出来そうにありません…!
色々いじってみようと思うのですが、よく分からないです…!泪
が、頑張ってみます…。
あと、これこそ全く関係ないですが、スカイプ始めました‥と言うか始めます^^;
マイクも買ってダウンロードしたのですが、話す相手がいないのでorz
さとみみさんって、スカイプやってませんでしたっけ…?あれッ(><)
もしそうでしたら、今度お話しさせてください…!口べたですがッ。

ほんと、シルクロードのブログでこんな事‥ですが、掲示板より今はこちらの方が早く伝わるかなー?と…(><)
ではでは、これで失礼します…!
2006-09-26 Tue 22:36 | URL | ミカリ #aH7T2JRU[ 内容変更]
みかりさんw
おおダウンロードしたのですね^^
早くインしてねw
スカイプしてますよーw
今度IDおしえますね^^
2006-09-27 Wed 03:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うがー@@
レベル5おめでとです~

やっぱ。おいつけなかった。。。
まだ44%でさまよってますw
2006-09-27 Wed 15:01 | URL | @あいこら #-[ 内容変更]
@あいこらさんw
うふふw
SAGA佐賀もがんばってくださいね^^
GPはSPと連動して入ってくるので、
マスタリー差をつけてるぎるめんが多くいれば
それだけ溜まりやすいですよw
ありがとうございました^^
2006-09-27 Wed 15:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
