The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易とか
2006-09-28 Thu 16:57
野良パーティーに
入れていただきました。
ら。
いきなりクラ落ちです。

慌てて戻ってみると
落ちまくり
PTの半分が落ちてました。
近くにPCさんいなくてよかった。

でもって
珍しいことに
ハンターさんが全員80↑です。
先頭も
何度かごいっしょさせていただいている
腕のいい商人さんです。

楽させてもらえると
猿をひっこめてみました。
が。
やっぱり出しっぱなしにしとかないと
いけなかったようです。

ええ。
PC盗賊さんたちに粘着されました。
降りっぱなしになった私です。
ハンターさんが戻ってきてくれても
すぐに剥がされてしまいます。
途中でまた
クラ落ちされた商人さんを待ったりと
わくわくどきどきで
無事到着です。
楽しく交易させていただきました。

さらに
先頭をしてくださった方が
東方巨匠にレベルアップです。
みんなでおめでとうの嵐です。
野良パーティーの楽しいところです。

みなさんにお礼を言って別れて
次は同盟交易の時間です。

はじめて出席される方もいるので
まったりと自己紹介などしていたら
同盟交易です
伏字の意味がない
わたしが9次商人です。
なんか凍ってるひとまでいます。

うっかり寒くなってしまったのに
気がついてみたのか
ハンターチームが燃え上がっています。
燃えてます
炎は調整も叶のようです。
卵も焼けそうです。

そんなやる気の炎が
PCさんたちにも伝わったのか。
結局降りっぱなしになったわたしです。

はい。
PCさんたちがずっとついてきました。
商隊ひっぱって
NPCたたきながら進むのは
なかなか忙しくて楽しかったです。

ときどきハンター陣が帰ってきてくれたり
途中参加のハンターが増えてきたり
入れ替わりたちかわりです。
でもって
PC盗賊も入れ替わり立ち代りです。

PvPを尻目に
商人一行をひっぱって進んでいると
セシルさんがやってきました。
しかもやっぱりハンターです。
またお亡くなりになったり
相変わらず経験値を減らして
帰っていかれたようです。

お話ができなくて残念でした。
またあそびにきてくださいね。

和田に無事帰ったので
さとちんとうっかさんにハンターを頼んで
あふさんといっしょに
ニヤから長安までの旅をしました。

お気づきでしょうが
交易三昧で終わってます
相変わらずゴルチケが360分ですが
3%経験値が上がっていたので
タブンOKです。
そんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<おさるさん | はじめてのおつかい | その後の顛末>>
この記事のコメント
交易楽しそうですね!

交易三昧でも、楽しい交易&3%の経験地あっぷ
でしたらOKですね!

きっといい加減なコメントだと思いますが・・・
2006-09-29 Fri 02:05 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うっ!さんw
うんうん^^
交易はねー
楽しくて狩りするの忘れちゃうんだよーw
でもって今日も100分捨ててきましたw
楽しければいいんです
そういうものですw
そういうことにしときましょうね@w@
2006-09-29 Fri 02:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 交易は楽しいのが一番だね GTに縛られてるとなにもできなくなるからね ゆえにいくら捨ててもOKだよ
ではh.mでした
2006-09-29 Fri 13:18 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
ゲームだから楽しまなくちゃ><b
という方向で今後もいかせていただきます^^
2006-09-29 Fri 13:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
