The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おさるさん
2006-09-29 Fri 15:31
たけたんに頼んで
またまた交易をしてきました。

ら。

戦う商人さんもやってきてくれました。
9級フル装備なひと達に囲まれて
お姫様交易です。

とか思っていたら、
やっぱり
がちんこ勝負とかが入って
お先に進ませていただいたりです。

それにしても
戦う商人
力型のひとは
魔法よりも殴り合いが効率がいいようです。
素手でも虎子さんとかいけそうです。

虎子さんといえば、
実はわたしは
一度も遭遇したことがなかったりです。
一度拝んでみたいものです。
交易中に遭遇できる日を夢みていたりです。

もちろん今日も
夢はかなわずです。
残念。

さて。
いい加減狩りに行こうと思います。
今日はウイング族あたりで
ジョーカーを育ててみようかなあ
とか思っていたら

なんか馬で駆け抜けてくひとがいます。
どっかでみたことあるひとです。
戻ってきました。
ぐっちとカラス
最北端なひとです。
あくまでもギルド内最北端です。
アラスカとかシベリアに
住んでるわけではありません念のため。

カラスはどこでしょう?

今日は赤サンタルックのぐっちです。
どうやらカラスクエに来たようです。
いっしょにカラスのところにむかいました。

このへんから向こうね
と説明する間に
ゴートに殴られていたぐっちです。
気のせいでしょうか。
山羊が多いのは。

と殴られながら
素朴な疑問が沸いてでてます。

すみません。
ここから先がカラスです。
この手前はゴートです。
かわいいぐっちに
しつこくストーカーするゴートを
狩ることにしたわたしです。

ここのほうが
ジョーカーも死なないよね
とか気を抜いていたら。
あっというまに
3回死なせてました。
ううむ。

その間に
おにいさまとたけたんが
鬼ごっこをしていたりです。
さると鬼は仲良しらしいです。
桃太郎の立場やいかに。
犬の立場もありませんね。

立場がなくてかわいそうです。
ジョーカーをはさんで
おさるさんを中心にぱちり
おさる
あれ・・・?
確かに鬼と猿と犬ですが
たけたんじゃなくてかったさんですよ。
いつの間にさるに。

しかも
片膝立てのおさるさんに
はしたないとか言われるわたしです。
ロングスカートなのでたぶん大丈夫です。
ミニだったときは。
見なかったことにしていただく方向でひとつ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギルド傭兵の召還 | はじめてのおつかい | 同盟交易とか>>
この記事のコメント
そうなんですか!
力型の人は素手殴り!!
遠くからチクチクしている私からは想像できません・・・

9級の護衛がいる9級の商人 キャラバンて凄く迫力
ありますね。
でも、余り近づきたくないですね・・・
だって本当に危険ですもん。

guttyさんて最北端なんですか?
もしかして蝦夷とか?
もし、違ったらごめんなさい・・・
私の体からは蝦夷の臭いがするらしいです。

でも何故か今は臭い臭いが薄くなり最南端ですけど
・・・

今度ササいれてみようかな・・・

狂雷ってがに股になるんですね。
短いものを履いている時は気をつけないとですね。

関係ないですけど、道服のスカートって可愛いです
よね!
私もはきたいな~!
2006-09-30 Sat 17:06 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うっさんw
蝦夷ですよ蝦夷w
ビンゴですww
9級にらくだでは近づかないことをお勧めしますw
こちらも最大限離れるためにうろうろしまくりです
でもって
狂雷打つときは
ほんとはがにまたにはなりませんのでご安心ください
8級装備がそろうのは69だったかな?
がんばです^^
2006-09-30 Sat 19:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
