The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
護服のおかげで死んでません
2006-01-16 Mon 11:36
昨日は鯖落ち5回の偉業を達成した私です。
なんとかしてください。

さて、昨日はmerchantに新メンバーもやってきました。
灰姑娘さんです。
やっとうちのギルドに女の子が!
と喜んだのもつかの間1週間だけのお試し入隊です。
折角ギルドレベルがあがったので
ここは新人をもっと増やしたいところです。
そこで。
小分け

ブルースさん。

挨拶だけですか?!

あせってナンパという字が間違ってますわたし。
ステキなマイクパフォーマンスでつかみはオッケーです。
その後大分たってから本題に入りました。
つかみのおかげで囁きが来ました。
レベル1の人から。

orz

敦煌までギルメンの手を借りても
なんとか来られる人でなければ、
ということで
丁重にお断りさせていただいたそうです。
育ったらまた囁きお願いします。

昨日は日曜日だったせいなのか。
日記を見てますと囁いてくださった方がたくさん。
嬉しい話です。
ありがとうございます。
そんな中にかわいい女の子がいました。
アルエ☆さんです。
口説きたかったところですが、
既に他のギルドに所属されておられました。
残念。
たすけろ以前

和やかに話してます。
トゥーカッターさんのばった頭黄河怪頭が
話題です。
そこに。
まもれ

来ました。
最近話題の街道の盗賊のお店屋さんです。
仕方ないので結界貼って守ってみました。
すると。
たすけろ+1

もう一人増えました。
呼び込みまではじめてます。
盗賊とハンターです。
しかたないので守ってみました。
すると。
たすけろお+2

増えました。
ミニスカサンタのお姉さんまで一緒です。
コスプレの店です。

たすけろ+2+紅禍

なんだこの人たち
赤いお姉さんが呆然と見てます。
その気持ちは切ないほどわかります。
買う気はなさそうだったので死んでいただきました。
お店屋さんにみせかけた強盗です。

さて、
本日のタイトル通り、
ここまでは、
護具のおかげで死ななかった私です。
ちょっぴり強くなれた気分です。
ギルメンのシャオマイさんやえばけんさんに、
いろいろ貸してもらって、
更に守りが高くなったような気がします。

もちろん気のせいです。

この後白蛇さんのぞんび攻撃を受けた直後
赤い薬を間違えて飲んで死亡しました。

教訓

ぞんび攻撃を受けたら

回復薬を飲んではいけません。


護服を着ても護れないとはこれいかに。
今日も最弱街道まっしぐらに突き進みます。
追伸:
ぜうすさん女の子が少ないからって
merchantやめないでね(はあと。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<錬金術士 | はじめてのおつかい | 死にすぎたので>>
この記事のコメント
おお
載せてくれてテラウレシスw
2006-01-16 Mon 19:53 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
お、カッターさん失礼しましたw
また面白いことしてください。
ねたをお待ちしておりますw
2006-01-16 Mon 20:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ありがとぉ~^^
嬉しい~!掲載ありがとです^^/相変わらずのおもしろ画像も毎回楽しく拝見しています。
あたしも護具にするか検討中です・・でも変えません^^;多分・・・理由は同じギルドの護具の女の子のあだ名がおへそ出てるんで「へそ」だったりするからですw
さとみみさん、慣れない護具でお腹・・壊さないでねw
2006-01-17 Tue 03:25 | URL | アルエ☆ #-[ 内容変更]
お腹こわさないで頑張りますw
アルエさんの道服派手でかっこいいですw
私ももうちょっと防御力があれば道服がいいのですが(^.^)
へそだしルックで頑張りますw
2006-01-18 Wed 03:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
