The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルド傭兵の召還
2006-10-02 Mon 13:54
例によって
スキル云々に邪魔される
いろいろな告知です。

そして
66才
めでたく66歳になったジョーカーです。
もちろん邪魔入ってます。

少しは強くなってるような気がします。
でも
やっぱりよく死ぬジョーカーです。
いつになったら戦闘要員になれるのか
まったくもって不明です。

戦闘要員といえば
以前から気になっているのが
ギルド傭兵です。
交易に使えるかどうか
マスターが
召還してみることにしました。

召還!
ギルド傭兵の召還
えーと。

召還した本人と
同じキャラが出るみたいです。
しかも10人も出てきます。

正直キモイです。

しかも。
いるだけ

いるだけです。

操作できないそうです。
これはもしかして。
ギルドウォーズのときにしか
使えないとかいうことでは?
という素朴な疑問が頭によぎりつつ
振り返ると
ついてくるだけです
やっぱりぞろぞろついてくるだけです。

がっくり。

その上これを見にきたいというギルメンのために
PTMを出そうとしましたら。
PTMが使えなくなっていました。
でもって
共同を組めなくなってました。

あー。
なんか久しぶりに
和田の街中にこだまする
ソロPT@2募集ささよろ~
の声です。
なんとなくほほえましかったりです。

交易ですが。
きもいギルド傭兵は途中で解除して
ハンターは相変わらずPC戦に突入し、
マスターとふたりでソロ交易です。

途中、
ハンターをしてくれていたうっかさんが
3回誕生日を迎えたり
めでたいんだかめでたくないんだかな
愉快な交易でした。

めでたいので
藁人形さんにもいつもの挨拶です。
藁人形
ちょw
俺関係な・・・w

とか言って消えた気もしますが
めでたいのでたぶんOKです。

そういうことにしとこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<月と狼 | はじめてのおつかい | おさるさん>>
この記事のコメント
傭兵はあれですな

キモイです(ぁ

確かマスターは☆1商人でした・・・よね?

NPC盗賊にも攻撃はしなかったんでしょうか?

もしかしたらハンターじゃないとNPC、PC盗賊に攻撃しないのかもしれませんね

ああ、前実験でやったんですよ

傭兵に紫ネのご挨拶するという実験をしてみたんですね

結果、傭兵全員攻撃してきましたさ。・゚・(ノд`)・゚・。

ダメ9000とかありえな(ry

紫、赤ネとかには攻撃してくるっぽいです、ええ
2006-10-02 Mon 14:59 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
まったくですなw
海猿さん>
ほんとに傭兵はキモイですねw
マスターは★1商人です。
傭兵自体は無職状態なので、
タブンNPCも襲わなかったと思われ。
叩かれると反撃するシステムなんですね。
ダメ9000ってw
交易に使えなくて残念
でもネタ的には面白かったのでOKですw
2006-10-03 Tue 10:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
役に立ちますよ^^
傭兵はPCに襲われたときにすっげー役立ちますよ!
一気に攻撃してくれるのであっという間ですw
でも30分しか償還できないらしいのでタイミングが
難しいとこですね^^;
☆を増やしたときにお勧めですね^^
2006-10-03 Tue 10:51 | URL | gaiya #-[ 内容変更]
なるほど!!
海猿さん gaiyaさんのコメント気になりますね!

やっぱり一度マスターに頼んで召還してもらったほうが
よさそうですね!
ダメ9000とかPCに攻撃とか・・・

ちょっと楽しそうですね。

特価MAXとかどかな・・・
2006-10-03 Tue 11:11 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
おおw
gaiyaさん>
そうだったんですかw
ありがとうございます
使いどころがあるわけですね
今度同盟交易のときPCでたら
マスターに召還してもらうってのも楽しそうですね
いい情報をありがとうございます^^

うっ!さん>
特価MAXはわたしにはできないなあ^^;
60の商人だったらできるかと思いますが。
とにかくPC以前に自分の牛が死にます><b
そのうち発作的にやってみたいですけどねww
実はこっそり★2はやったことあるのですが大変でしたw
2006-10-03 Tue 11:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
