The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月と狼
2006-10-03 Tue 16:30
月の砂漠です。
狼とさるとりすを連れ
らくだならぬ牛をお供に
はるばるゆきます。
月と狼
知槍は絶滅危惧種だそうです。
ハンターも商人も知槍です。
絶滅危惧種ペアです。

しかし
さすが絶滅危惧種ハンターです。
狩りが早いです。
NPCあっというまに殲滅です。

しかも連れてる狼が83歳です。
藁人形と犬
通りすがりのPC盗賊さんが
犬のえさになっていたことは
華麗にスルーの方向です。

うちのジョーカーも
がんばって育てないといけません。
というわけで
狩場に向かいました。
ら。
ギルチャでぐっちがつぶやきました。

皇帝が寺院に・・・

さとちんとたけたんと夏さんとわたしが参戦です。
皇帝です
えーと。
たけたん死んだままです。
巻き物持ってこなかったようです。
しかも夏さんが間違って帰還してます。
ぐっちを蘇生しようとして近づいたら
エリートにタゲられて
3回死んでたわたしです。
ダメダメPTです。

かろうじて経験値+でした。
が。
あまりにダメっぷりを
披露してしまったので
狩場に戻りました。
ちょっと当初の目的を
思い出してもみたりです。

で。
67歳です
祝67歳。

しかし。
いまさらですが
気がついてしまったことが。

狼が成長するときには
告知がない
のでした。

ええ。
今回は
狼のレベルアップのときに併せて
とりあえずスキル云々が
でないように気をつけてみたんです。

そしたら。
レベルアップのお知らせが
出なかったわけです。
ほんとにいまさらですみません。
まあ大体いつもいまさらなわたしです。

いまさらなので
これもスルーの方向でお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<燃えるハンター | はじめてのおつかい | ギルド傭兵の召還>>
この記事のコメント
知槍って絶滅危惧種なんですか?

そもそも知の方が少なくなっているとか・・・
私の周りも貴重な存在となっていますね。

質問です!
弓は基本 知 力 のどちらなのでしょう?
(はっ?? って言う質問だったら遠慮なく流し
てください)

狼の83歳も凄いですね。
飼い主の方は狼より年上なのでしょうか?
よく分かっていない私ですが、シルクの世界で
1世紀に限りなく近い方はいらっしゃるのかな・・・
2006-10-03 Tue 17:11 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
いや、まあ知槍はどうしても紙だから
やっぱり少ないですよねw
そのかわり火力がすごいから
殲滅力は抜群です。
交易のハンターに雇うには
これ以上の適任はいないかも。
PC戦になったら逃げてもらう方向でw
弓は力がやっぱり一番いいようですが
知弓も破壊力も捨てたものではないかと思います。
考え方次第でしょうか。
知弓も絶滅危惧種ですw
狼は使ってる人の年齢を抜くことはできないのです
つまり使ってるひとは狼と同じ年か
それより年上になります。
1世紀に近いひとはいますねえ。
わたしの知ってる限りでは97才の人が
今日までで最高年齢です。
それ以上のひともいるかもしれませんが、
わたしの知ってるひとでは、
今日現在ではいません。
2006-10-03 Tue 21:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 皇帝さま最近みてないな ロックでゴート粘着して武器レアでないかなと無謀な挑戦してるからね
バランス知型が増えてるのかな?知80辺りの人がおおそうだけどね 強さ求めるのもありだけど自分の気に入ったの作るのが一番だよね
ではh.mでした
2006-10-04 Wed 13:09 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
ロックにいると皇帝には会いませんよねw
バランス知型は増えてますね
みんな力にふりはじめてるし
HPが少ないのがきびしいのよね。
わたしは85キープでやってますけど
こないだはちょっと力に振ってしまいましたよ
それでも85からさがらないけどw
2006-10-04 Wed 13:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
とりあえず絶滅寸前ですがしぶとく生きています。
私もワンコも無事84歳になりました。
最近は力に振っているので、知86%まで下がりました。

…ま、PCきたら即死なんですけどね、結局。
2006-10-04 Wed 14:26 | URL | myau #pY.z5wAw[ 内容変更]
ミャウさんw
うぷぷw
レベルアップおめでとうございます^^
絶滅寸前ですが
お互いがんばりましょうw
PCなんて、直接叩くもんじゃありませんよ
こそこそとうしろから援護射撃程度で充分ですよw
真っ先に狙われるって話もあったりなかったりですが
逃げる方向でひとつw
2006-10-04 Wed 14:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
