The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃えるハンター
2006-10-04 Wed 14:26
昨日に引き続き
絶滅危惧種ペアです。
ロック鳥の飛行船に乗って旅立ちます
絶滅危惧種ペア

相変わらず殲滅の早いミャウさんです。
あっという間に長安に到着です。

でもって
ランクアップです
指揮武士にランクアップです。
おめでとうございます。
ランクアップまで見れてうれしいわたしです。

で。
なんか赤くなってますが。
燃えてます
いろいろと最後まで
パフォーマンスをしてくれるミャウさんです。
おかげで旅の間も飽きません。
またよろしくお願いします。

さて。
みやぴよが60歳になったので
おいさんとわたしとみやぴよの3人商人に
夏さんとコーチにハンターを頼んで
ニヤ遺跡から出発しました。

途中
ハンター陣がPC戦に突入したところで
みやぴよがクラ落ちです。
クラ落ち中のみやぴよに結界を貼って
おいさんに中に入ってもらって
わたしは外でNPC狩りです。

後から来る牛やらくだに
NPCがいかないように
タゲをとっていきましたが
一度くらいつくと
死んでも離れません
な、
しつこいNPCがいるとドキドキです。

わたしがいっしょだと
二人にMPKしてしまう危険性があるので
みやぴよが戻ってきたところで
おいさんと先行してもらいます。

ふたりが黄河の渡し口を渡ったところで
わたしの後ろから
ハンター陣が追いついてきました。

ぴよとおいさんに
そこで待つように指示をして
渡ってみると。
ひげダンスさんが
ふたりを守ってくださっていらっしゃいました。

ひげさんといっしょに
みんなで長安に無事到着です。

報酬も受け取らないで
去っていかれたひげさんです。
かっこよすぎです。
今度何かでお返しさせていただきたいです。
ありがとうございました。

さて。
この交易の間に76の鎧を
自分のNPCからゲットしていたわたしです。
今日はなんと6個もドロップがありました。
奇跡です。
しかも、
こんなものもでました。
B16の盾
ブロック16の80盾です。
自分で使おうと思いましたが、
槍持ち替えに、
そんな高ブロックは必要ないよとの
コーチのお言葉です。

それもそうねと
かったさんに貸すことにしました。
早速+5に錬金成功させていたかったさんです。
そして
かったさんが使ってた
80+3ブロック10の盾を借りたわたしです。

盾の持ち替えの練習も
がんばろうと思ってみたりです。

明日から何も拾わなくなる予感がするのは秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<オアシスにて | はじめてのおつかい | 月と狼>>
この記事のコメント
とりあえずあれです。
いつものことです、はいorz
2006-10-04 Wed 18:00 | URL | myau #pY.z5wAw[ 内容変更]
みゃうさんw
いつも燃えてるんですねw
燃えるハンターかっこいいですww
またつきあってくださいね^^
2006-10-05 Thu 00:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
