The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスにて
2006-10-05 Thu 13:00
オアシスです。

はなちゃんことセリナさんが
オアシスのギルド倉庫に
わたし用の武器を用意してくれたと
黄河に来て教えてくれました。

早速倉庫オープン!
おおおおおおおおおおお
月槍だあああああああああ!!!!
しかも+1ですよ!

実は
ドロップした印章ものや
ステの高いものは
ギルメンに回してしまうので
自分で印章を使うのは
ほぼはじめてに近いわたしです。
つか、
印章武器を使うのがはじめてです。

馬クエを片付けがてら
槍の力試しです。
えい!
月槍
感動的な強さです。
これは高値がつくのがわかります。
クエもおかげでさくっと終わり
報告に敦煌にもどりました。

ら。
26歳

祝26歳

セリナさんもやってきてくれました。
ついでに月槍を+3にしよう
ということになりました。

とりあえず倉庫に
武器エリクが2個あります。
レッツチャレンジ!
ぽちっ
+2になりました。
続けて
ぽちっ
どよよよよ~~ん。

まああれです。
黒い煙です。
よくあることです。
また武器エリクひろったら
試そうと思います。

とか言っていたら
なんと。
+3にしてもらいました
セリナさんが+3にしてくれました。
もう、
なにからなにまで(´Д⊂ヽ

ありがとうありがとうありがとう

というわけで
強いわたしを見せてやる
とばかりに
特価交易に向かってみたりです。

えーと。
時間ずらして匪賊に行ったんですが
まだたくさんのらくだと牛がいます。
しかも特価特産のまん前に結界貼って
NPC垂れ流しです。

これがいわゆるMPK商人ってやつですか?

とりあえずらくだ召還!
匪賊です
もうね。
いきなりらくだ死にそうですよ。
真っ赤なNPCになぐられつづけです。

わたしがおそらく
一番年の若い商人なので
周り中のNPCすべて真っ赤です

とりあえず
らくだから降りないで
餌連打しながら買い物をして
結界から離れて
ソロ交易スタートです。

途中セリナさんが来てくれました。
たすかるー
と思いつつも
PC盗賊さんがたくさんいたので
帰っていただきました。

燃えながら進みます
燃えてみたりです
いきずりの赤いNPC盗賊とかが
こっちをたげってきたりします
でもって
しつこく追ってきたりです。
でも大丈夫
わたしにはこの槍がついてます。

っていうか。
これなかったら死んでたっていうか。

ありがとうありがとうありがとう

というわけで敦煌に無事到着です。
匪賊から敦煌まで
ソロ交易できること判明です。
25個の荷物につき、
4300の経験値です。
積める荷物の量がとても少ないのと
長い距離ができないのですが
初級商人としてはまずまずです。

そのうちオアシスのギルメンで
特価交易したいなと思います。

でもって本日は
同盟交易の日でもあります。
というわけで黄河に帰還です。

今日は商人はわたしとみやぴよだけです。
ハンターも6人と少なめです。
これはもうあれですね。
★MAXするしかないですね。
同盟交易です
いきなりふたりで★MAXは
ハンターが足りない気もしたので
みやぴよに積んでもらいました。

迂回路をゆきつつ、
斥候のハンターにPCを退治してもらいつつ、
みつからないように進みました。

はらはらどきどきしつつ
★MAX成功です
無事到着です。
みなさんおつかれさまでした。
いつにもまして楽しい交易でした。

このあとの特価にも
行こうと思ったんですが。
前日から続いていた頭痛が
激しさMAXになったので断念です。

でもって狩りしてないことも
いまさらなんで
スルーの方向です。
楽しかったのでたぶんOKです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<キャラバンとレベルアップ | はじめてのおつかい | 燃えるハンター>>
この記事のコメント
みみさまに、喜んでいただけ幸いです^^
今度は、花★火と一緒に交易してくださいね^^
待ってまーす^^
2006-10-05 Thu 17:11 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
ほんとにありがとうですー><
次は花ちゃんとまったり特価交易ですねww
MPKに気をつけてがんばりましょう^^
2006-10-06 Fri 13:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
特価お疲れ様でした。
俺もオアシスも上げなきゃと思いつつも全然やれていない。
匪賊の地図集めの途中だったはず。あっちもがんばらないとな
2006-10-07 Sat 08:49 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
おいさんw
オアシスは気分転換にいってます^^
はなちゃんもいるので
ちょっとがんばりたいなと思っていますw
おいさんも時間に余裕ができたときに遊んでください^^
2006-10-07 Sat 12:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
