The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラバンとレベルアップ
2006-10-07 Sat 13:45
ジョーカーがレベルアップしました
68歳
祝68歳
でもまだまだよく死ぬ幼い気弱な狼です
っていうか、
ジョーカーのレベル上げのために
ここにいるのに
死なせすぎです。

ちょっと反省しつつ
1.2倍セールにひかれて
オアシスにも行ってみたりです。
27歳
祝27歳
さすが1.2倍です
クエ報告とかしたら
2時間しないで1レベル上がりました。
めでたいです。

さらに黄河に戻って
81歳
祝81歳?
またスキル云々に邪魔されました。
まあ仕様ですので気にしない方向で。

とりあえず
これで9級フル装備になれました。
というところで
あっちゃんのキャラバンです。

えーと。
もうね。
いきなり重いです。
長安で死にそうです。

匪賊に向けて出発
ですが。
いきなりクラ落ち続出です。
匪賊に無事たどりつけるのか?
と思いつつ
商人ハンターで護衛しながら
匪賊砦に到着です。

で。

もういきなりPC戦に突入です。
重いわ落ちるわ落ちるわ死ぬわ
で。
何度も帰還してるうちに
本隊の場所がわからなくなる始末です。

追いついて
商人を蘇生したり
死んでみたりを繰り返しつつ
あっちゃんのキャラバン
やっと敦煌に到着です。

ハンター大集合です。
でもって
いきなり南門でPvP大会です。
が。
まだまだ進むキャラバンです。
もちろん和田行きです。
キャラバン和田へ
で。
いきなりらくだが死んでいたりで
蘇生に戻った辺りで
再びPC戦に突入です。

その後
PC戦
死亡
本隊に合流
PC戦
死亡
本隊に合流
PC戦
死亡
死んでる商人の蘇生と護衛
PC戦
死亡
をエンドレスで繰り返し

和田直前でまたまたぬっ殺されて
敦煌に帰還して
和田まで次元戻りです。
ちなみに
同じPCさんに
出会いがしら一撃で
ぬっ殺され続けていたりです。
でもって、
和田で連続で落ちてみたりです。

えー
クラ落ちトータルで10回以上してみました。
死にまくりでしたが
1:1で交戦したあと
いい勝負でしたね
と盗賊さんに言ってもらったりで
大変満足です。

初心者の商人さんもいて
らくだの代えを持ってきていなかったり
全滅な勢いで死にまくったりでしたが
クラ落ちさえなかったら
キャラバン自体は楽しめて
成功だったのではないかと思います。

楽しい企画をありがとう
次の機会があったら
また参加させてください
そのときまでには
もうちょと強く・・・
なれるといいなあ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<みんなの兄貴と強い藁人形 | はじめてのおつかい | オアシスにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
