The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなの兄貴と強い藁人形
2006-10-09 Mon 13:48
みやぴよの60歳記念交易を
みんなでやりました。
お祭りです。

商人はみやぴよ★MAX
完熟さんとおいさんが★1
ハンターにさとちん、たけたん、ぐっち
戦う商人ハンターに
わたしとマスターとおにいさまです。

しょっぱなからPC戦です。
ぴよは荷物を解除して
★1分を和田に運んで売って
解除した場所に戻り
全部回収してまた和田に戻って
★1分残して売って
それを長安まで運びました。

なんかよくわかりませんが、
おにいさまを蘇生しようとしたら
相手のレベルが高いために蘇生できません
とかいう表示が出て
もたついてる間に
PCさんに殺されてみたりです。

周りに死んでたハンターさんは
普通に蘇生できたのに・・・
ちなみにわたしの蘇生レベルは79です。
おにいさままだ79じゃないのに(´Д⊂ヽ

おいさんと完熟さんを
マスターとふたりで長安に送ってから
みやぴよの護衛に戻ってみると
おにいさまが
おにいさまがいきなりあいさつくれたりです。

このあと
完熟さんとおにいさまが
空牛を出してたり
PCさんと遊んだりで
よく死にましたが、
楽しい交易でした。

さて、
運営のイベントでもありましたので
長安の墓地組と
和田のリンク組に分かれて共同を組みました。
とりあえずリンクへGO

リンク組はわたしと夏さんとさとちんと
コーチとマスターとかったさんです。
さとちんが焚き火をみつけたので
集まりました。

で。

「みんなの兄貴」
とかいう名前のうるちがでたので
みんなの兄貴
みんなでたたきました。

でもって。
夏さんが
3回も名乗りあげちゃいました・・・
名乗りとか
きまずいムードです。
兄貴好きにもほどがあります。

とりあえず
わたしとコーチも
1回づつ名乗りました。

実は名乗りというものを
したことがありません。
はじめての名乗りだったわたしです。
一斉にみなさんから
お祝いのささをいただきました。
ありがとうございました。

そして
最後に出たのが
強い藁人形です

なんかね。
長安の方に先に出てて、
アイさまが
俺でも赤い
って
おっしゃってたそうなんですよ。
わたしも会いたかった
とかつぶやいたら
目の前に出たんですねこれが。
強い藁人形
他のひとはまだ誰も気づいてないようで

さっそくぽこりとな。

ええと
いきなりHP2500もってかれましたよ。
3発くらって死にかけたので
ワープで逃げました。

何かひろった?
ってみんなに聞かれるんですが。
みんな何もひろっていません。
なんかアイテムひろった人いたら教えてください。

とりあえず
名乗り上げたからよかったことにします。
おちまくった人
おつかれさまでした。
どういうイベントだったのか
最後までわかりませんでした。



そのあとの特価に行って
ふと思いました。
普通の藁人形
こんなことして遊んでると
強い藁人形が混じってたりして。

長安目の前にして
強い藁人形に倒れるキャラバン

それはそれで面白いかも。
とかひとりで笑っていたのはないしょです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<だいぶ前のことですが | はじめてのおつかい | キャラバンとレベルアップ>>
この記事のコメント
兄貴名乗りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今回は、この手のイベントにしては珍しく一度も落ちずにすみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そうそう、アイテムですがギルメンが
・生命の香・・・1800秒の間HP430増加
・神秘の香・・・1800秒の間MP430増加
の二つを拾っていました。
もっといいモノが出るかと思ったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006-10-10 Tue 09:14 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
オアシアスでは20回名乗り上げた人いますよw
2006-10-10 Tue 11:33 | URL | ククレカレー #-[ 内容変更]
消臭元さんw
ありりんw
落ちなくてよかったですね
うちのギルメン最初から最後まで
みんな落ちまくりでしたよ
強い兄貴も実質叩いてたのは
わたしと夏さんとえばさまくらいでしたw
それにしても
ちゃんとアイテムひろったひといるんですね
そうか。
そういうアイテムが出たんだ~
なんかすっきりw
でもどうせならもっといいものがほし(ry
2006-10-10 Tue 11:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ククレカレーさんw
20回ww
それはすごい記録ですね^^;
って、どうやったらそんなに名乗れるんでしょうか・・・
探し当てて名乗ってたのがすごいw
2006-10-10 Tue 12:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
闘神モード
イベントのSSで闘神やっているジャシャです
ども!

まだまだレベルは低いのですが
あったら仲良くしてくださいまし・・・

ブログのアドも載せておきますので
もしよろしければ相互リンクなどをお願いします
2006-10-11 Wed 02:36 | URL | ジャシャ #-[ 内容変更]
ジャシャさんw
いっしょにみんなの兄貴を倒していた仲ですねw
こちらこそよろしくです
ブログとレベル上げ楽しくがんばってくださいねー^^
2006-10-11 Wed 02:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
