The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だいぶ前のことですが
2006-10-15 Sun 12:52
忙しかったので
5日ほどネットにインできませんでした。
というわけで
5日前の日記を
今頃つけてみるわたしです。

ジョーカーが死にまくって大変です。
でもいつの間にか誕生日をむかえてました。
死にまくっても誕生日を迎える。
不思議です。
69歳
祝69歳!
と、
とりあえず言ってみたりです。

でもって
いっしょに交易にいったおいさんが
そろそろ商人ランクが上がる気配とのことです。
PCさんの屍を超えて
藁人形をなぎたおして
みんなで進みます。

でもって。
おいさんのランクアップ
長安に無事ついて
貿易商人にランクアップされたおいさんです。
みんなからのおめでとうコールです。

めでたいついでにマスターが
そろそろギルド召還のテストをしてみたい

のたまわりました。

長安でわくわくしながら待機していると
召還に応じるかどうかのコマンド出現です。
もちろん応じますとも

ポチっとな。

さあどこに召還されるのか
期待に胸躍ってみたりです。
ギルメン召還
敦煌の帰還場所でした。

妙に地味です。
つぎつぎと召還されるメンバーですが
口々に地味発言が飛び出したりです。

どうやら帰還ポイント以外では使えなさそうですし
このまま封印されてしまう予感すらします。

そんな地味なテストが終わった頃
猿のチャールズが
寿命を迎えようとしてました。

ので。

りすに乗り換えです。
かわいいよりす。
前からほしかったんだよ。
とか言ってたら。
りす
鉢が当たりました。
スタン受けまくりです。
しかもりすには遠い目をされてます。

えーと。

チャールズには
眠ってもらってるということで。
そのうち出すかもしれないということでひとつ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<ジョーカーの呪い | はじめてのおつかい | みんなの兄貴と強い藁人形>>
この記事のコメント
( ´゚д゚`)えーーー
ギルド召還って帰還ポイント以外使えないんだ(´・ω・`)ショボーン
( ゚Д゚)「曲者じゃぁ。モノ共、出あえ出あえー!」
的な使い方したかったのに・・・。

そして、”鉢”が当たったのは誤字と思うが、あながち間違いじゃない気もする(ドリフのタライっぽくて)w
2006-10-15 Sun 15:33 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
さとみみさんもリアル忙しさでin出来ず状態だったの
ですね。
お疲れ様です!

私はリハビリ完了したと思ったのですが、来週から
(あれ? 週の始まりは今日??)またin出来ない
日が多そうです。

とりあえず頑張りましょうね。
ん~ 変なまとめ方だ・・・

それと、ジョーカー君69歳おめでとう!
リス ちょっとうらやましいかな・・・
ほんと可愛いですよね。
基本的には猿と同じですか?
2006-10-15 Sun 21:54 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
こんばんぬ♪
初カキコします(*^_^*)
先程は同じPTになりお話出来て感激でした><
シルクブログで一番最初に見たのがはじめてのおつかい♪
タクラマカンや皇帝の記事はツボでして
今、自分がやっとこマヤに行けるようになり
記事の事がわかるようになってきた69歳でございます。
ジョーカーくん69歳おめでとう
・・・・俺とためだねww
・・・・勝負したら俺負けそうだわww

これからもこっそりと来ますね(^^)/
2006-10-16 Mon 01:37 | URL | obaka #-[ 内容変更]
みみ様もリスですね。
リスかわいいよね。
今度見に行かなくっちゃ
2006-10-16 Mon 09:11 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
みみさま、お久しぶりですね^^
しばらく、更新されてなかったので、体調でも崩されたのかと、心配しました><
ギルド召還は帰還ポイントですか・・・無意味だ・・・
リアルが忙しそうですが、お体お大事にしてください^^
2006-10-16 Mon 10:03 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
りすですよりす!
消臭元さん>
そうなんですよ
帰還地しか使えないんです。
もっと派手なの想像してたのに・・・w
鉢は間違いじゃありません!
ええドリフコントとかそういったたぐいのものです
上から鉢が落ちてきたんです
そういうことにしといてくださいw

うっ!さん>
ありがとうございます
ジョーカーの誕生日を
もっとたくさんむかえさせてあげたいんですが
なんせ死なせてばかりでorz
ちなみにりすは外見が違うだけで、
猿と機能はまったく同じですw

obakaさん>
ニヤ遺跡でもやたら死んでいたわたしです
69歳だと全身8級でやる気まんまんないい感じですねw
皇帝の下敷きとかになりつつ、
おもいっきり叩きまくってくださいw

おいさん>
やっとりすですw
燐さんみたくかわいらしくSS撮れたら載せたいのですがw
なかなかかわいいショットになりませぬww

セリナさん>
いやすみません放置で^^;
ギルド召還期待していたんですけどねえ・・・w
ネタ的にはOKな感じでしたので
1回使い切りってことでひとつw
2006-10-16 Mon 12:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
