The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョーカーの呪い
2006-10-17 Tue 12:44
交易にいくと
大抵の場合い、
必ず降りることになるわたしです。

というわけで
いつも猿出しっぱなしです。

すると。
ハンターが猿タゲっちゃうんですね。
これはいかんってことで
サイズの小さいりすに替えた
というのが建前

やっぱりかわいいよりす!
りすと交易
あいくるしいしぐさがたまりません。

とか言ってたら
ジョーカーが70歳になってたのに
きがつきませんでした。

ごめん
しかもSS撮り忘れたよ
りすがかわいかったからつい

ジョーカーにうらまれたのか
その後

4回死んでみたりです

氷炭の3次を覚えてから
死ななくなったよー
とか言ってた先にこれです。

アンテロープのGに
おつきのアンテロープとかアンテロープとか
ほんとムリだから

死んだついでに町に戻って
またまた交易です。

たまねぎさんが商人になったというので
あふさんとたまねぎさんと私の3人商人に
コーチひとりハンターという
3:1パーティーでおでかけです。
みんなで交易
しかし。
落ちまくりです。

あふさんが特価の前で落ち
さらに川でおぼれ
死の渓谷でコーチが落ち
たまねぎさんが落ち
峡谷であふさんが落ち
落ち、落ち・・・

えーと
なんか珍しくわたしは落ちませんでしたが
残り全員落ちまくりな交易でした。
一気に落ちなかったのが幸いです。
しかし
こんなに落ちまくったのもめずらしい。

昔話に花を咲かせつつ
いつのもように無駄な殺生をしつつ
昔話
無事長安に到着です。

PCさんがいなかったので
退屈だったらしいコーチは
その後巡回にでかけてゆかれました。

わたしはといえば
ジョーカーを育てるべく
再びアンチノックに挑んで
4匹に囲まれて死んでたのは秘密です。

そしてこの日のギルメンは
みんな死にまくっていたので
ジョーカーの呪い
などと噂されてたり
死体ギルド
とか呼ばれていたのも秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<同盟交易です | はじめてのおつかい | だいぶ前のことですが>>
この記事のコメント
なるほど・・・
リスいいですよね。
だって凄く可愛いもん!!

でもでも、私のお猿さんは大切な人からお借りしている
お猿なのでこれかもお猿だと思います。

ジョーカー君の呪って強烈ですね・・・

あ~!
さとみみさんの防具凄く綺麗ですね。
9級ですか?
女子は身だしなみが大切ですもんね。
私もいつか・・・。
2006-10-18 Wed 10:21 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
りすかわいいよねー
おさるさんもかわいかったけどね
ちいさいものはみんなかわいいのよねw
そそ、
防具は9級道服です
女子はみだしなみが命ですw
うっ!さんもがんばー
2006-10-18 Wed 12:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ やはり落ちるのはきついよなぁ・・・・・そこだけはなんとかしてほしいね
9級の頭つけようよ きっと似合うよ うん
ではh.mでした
2006-10-18 Wed 13:50 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
むむw
あのけったいな代物をのせろとな?
それは挑戦ですかwww
きませんから
絶対きませんからww
2006-10-19 Thu 02:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
