The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易です
2006-10-19 Thu 13:21
ちょっとだけ
狩りしようなんて
思いたっちゃいました。

どうも最近Gしか見てない気もします。
最近はジョーカーをつれているので、
死んだらすぐに起き上がるか
帰還しなければ
ジョーカーまで死んでしまうので
復活の巻き物使いまくりです。

君のために使ってるのだよ
わかっているのかね?
ジョーカーとジョシュア
なんかこう
わたしがカモシカに踏まれてるっていうのに
もう全然興味なさそうです。
ジョシュアにいたっては
あらぬ方向を見ています。

きっとあれです。

おいさんが
かわいいアイさまを連れていたので
だっこしようとしてたのを
見られていたに違いありません。
アイさまといっしょ
うぬ。
やきもちなら仕方ありません。
かわいがってあげるので
機嫌なおしてね

ほら、
ジョシュアを殴りにきた
悪い藁人形チャンプ
倒してあげたよ?
チャンプ退治しときました
どうやら機嫌がなおったようです。
そういうことにしとこうと思います。

同盟交易の前に
特価交易にでかけることにしました。

今日も絶滅危惧種ペアです。
でもって
交易がはじまるまで暇だったので、
つい狩りなんかして、
ついGとかに

判定死

もらったりして
やっぱり慌てて巻き物使ったりと
相変わらず間抜けぶりを
発揮してみたりです。

死にすぎですが
いつものことなので、
タブン誰もきにしないと思います。

しかし。
死の渓谷のあたりで
わらわらわらっと
PCさんたちが
10人も集まってくるんです。
★1なんですが。

しかたないんで
かとけんさんを
召還してみたミャウさんです。

えーと。
PC戦がおわったあとが

無駄に豪華

です。
無駄に豪華
無駄に豪華な護衛つけて進みます。
★1とかで、ほんとすみません。

もちろん無事長安に到着です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

そんなわけで同盟交易の時間です。
本日は
長安からニヤへの散策コースにきまりました。
まったりと
おしゃべりしながら進む一行です。
同盟交易
まったりのまま進むかと思いきや
渡し口を渡ったところで
後ろからPCさんの襲撃です。

しばらくしつこかったので、
和田に方向転換したら
あきらめたのか行ってしまったので
またこっそりニヤへのルートを
とりなおした一行です。
無事到着です。

まったりと、
途中はらはらと
楽しい交易でした。

でもって
やっぱり今日もゴルチケ消化してません。
え?
いい加減聞き飽きた?
明日こそは消化しようと思ってます。
思うだけって話かもしれません。
まあ、
大体ほざいてるだけなので
スルーの方向でお願いします。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<レベルあっぷです | はじめてのおつかい | ジョーカーの呪い>>
この記事のコメント
さとみみさんって星1ばっかなのに商人やってます~みたいに言う権利ないと思うのですが^^;
2006-10-21 Sat 18:54 | URL | neko #-[ 内容変更]
nekoさんw
えーと
こっそり★2もやってます^^;
みつからないようにしてるのと
書かないようにしてるだけです
PCさんにいつも狙われてますのでw
でも★1ばかりだと商人って言っちゃいけないんですか?
★1でも、いろんなことできますよ?
2006-10-21 Sat 19:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
☆1ばかりですが、商人やってますw
2006-10-21 Sat 20:11 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
現在の★1は充分危険なので(特化とか
★1でも商人スキルが要求されます
適当にやってもできないことはないけれど
周囲に迷惑をかけず
どれだけ場状況に対応して
楽しむことができたか。
そこに
商人としての満足感があるのだと思います
ぴよはがんばっていて、
いい商人に育ってると思うのでOKですw
2006-10-22 Sun 12:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
よくしらずすいませんでした(>_<) 自分はほぼ2↑なのですが荷物が積める量が多くなって周りにも2↑する人がめっきり減ってしまっていたので・・・。★1でもそれはそれもありだと思うのですがせっかく職があるのでたまには2↑もしてもいいかもしれません。ごめでし><
2006-10-24 Tue 23:18 | URL | neko #-[ 内容変更]
nekoさんw
黄河には★2↑するひと多いですよ。
タブンあまりご存知じゃないだけかと。
レベルが上がると、
NPCを大量に沸かす★2↑交易は
周りの商人さんにも迷惑をかける可能性が高くなるため
よほど周囲に気を配らないとできない
ということもあったりです。
時間をずらしたり
道をそれたり
いろいろです。
基本わたしは商人がソロで進めない交易は
してはいけないと思っています。
ハンターが剥がされたら
自分のNPCまき散らかしってのが
商人として悪質だと思っているからです。
だから現状★2でいっぱいいっぱいです。
PCさんにいつも追跡受けてる身としては
その★2もやりにくかったりです。
やるなら成功目指しますので。
でも失敗しますけどねw
2006-10-25 Wed 10:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
