The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルあっぷです
2006-10-22 Sun 12:48
最近交易にいくと
護衛がたくさんついてきます。
呼んでいませんが
来てくれます。
最近よくある風景
多いときは10人くらい来てくれます。
ありがとうございます。
ひとりでいけます。
ってよりひとりでいきたいです。

さびしくない交易です。
が。
もちろん
NPCは狩ってくれません。

というより
3秒目を離すと
牛が解体されてるので
チャットしてると荷物もってかれてます。
本当にありがとうございます。

そんな楽しい交易ばかりしてますが
1日1時間くらいは狩りするようにしてます。

というわけで
82
82歳になりました。

うれしくないです。
怖いです。
自分のNPCが。

相変わらず
狩場であいさつもらったり
あいさつもらったり
りゅうさんから
82の耳飾貸してもらったり。
それが+2にすらならずに
15個粉を使ったり。

不運ながらも
ありがたい友人に恵まれて
ジョーカーもレベルアップです
71です
あんなに死んだのに
レベルアップしていくジョーカーに
不屈の闘志を見ました。

つか。
死にすぎ
チャットするたびに死んでいるのは
ここだけの秘密にしておこうと思います。

昨日8回も死んだ

のも
ないしょです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<同盟といっしょ | はじめてのおつかい | 同盟交易です>>
この記事のコメント
凄い!
単独交易でしょうか?
なのになのに、周りには沢山の護衛・・・
しかも何気に全身黒尽くめですよ・・・

そんな交易をしているのですね。

そろそろ牛のアップデートを!
と、言った感じでしょうか。
商人もレベが上がると大変なんですね。

でもでも頑張ってください!
2006-10-22 Sun 19:43 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
ソロ交易はたまにします
大体ハンターさんがみつからないとソロですw
牛のアップデートは強く望みたいところですが
その場合奪われた荷物を取り返すときに
盗賊さんの牛を倒すことができなく・・(´Д⊂ヽ
がんばりますー(´∀`*)
2006-10-22 Sun 20:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
82歳おめでとう
護衛たくさん 人気者だね 俺は囲まれる前に倒れてるよ
まあ狼も死んでもがんばるんだから 8回死んでも飼い主もがんばらないとね
ではh.mでした
2006-10-23 Mon 13:13 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
そして今日も荷物盗られて
2回死んできました(´∀`*)ウフフ
うえっぐすっ
1回盗賊牛倒したんですが囲まれちゃって
ムリでしたw
死ぬのは一向にあれですが
なんか戦えてないのがしょんぼりなこのごろです
がんばりますー(,,゚Д゚) ノ
2006-10-23 Mon 18:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさま、昨日はあの後、成功されましたでしょうか^^?
私には特価交易のソロはできそうにもありません><
2006-10-24 Tue 09:27 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
あいw
無事成功しましたよ(´∀`*)
特価のソロは不安なら少し荷物を減らすと
NPCの湧きが甘くなりますので
今度ためしてみるといいかもですよ
★2上はハンター2人は必要ですけど
ソロで短距離もたまに冒険でいいかもw
2006-10-24 Tue 12:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
