The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟といっしょ
2006-10-26 Thu 12:45
ジョーカーが死にまくりです
つまり自分も死にまくりです
いやいや
だってGとかおつきのひとたちが・・・
そんなこんなですが。

やっと
ジョーカー72
72歳になりました(´∀`*)ウフフ

この調子でジョーカーには
わたしの年を追い抜いてほしいものです。
追い抜けないけど。

そんなわけで
すっきりと同盟交易の時間です。
本日はダトニオさんとすえぞ~さんと
ぐっちと夏さんがハンターです

商人はおいさんとぴよとわたしです
★2なんかやっちゃったりしてます。
どっきどきの同盟交易スタートです。
れっつGO!
同盟交易です
和やかですが。
斥候出しつつ
道ならぬ道なんていっちゃって
うっかり行き止まりだったりです。

途中PCさんに
斥候が遭遇したりでしたが
でっかく迂回して
交易中
和田に入りました。
もうここまでくれば
PC来てもえさ連打で突き進みます。

でも。
実はニヤまで行く計画だったりです。
とりあえず和田の町に向かって直進。
でもって無事到着です。

すると
燐さんおおでむかえ
燐さんがおでむかえしてくれました。
女の子のおでむかえは華やかでいいですね。

和んだところで
ニヤまで突き進んでみたりな一行です。
PCさんに会わずに
無事到着です。

ついでに特価を買って
ダトさんすえぞ~さんにつきあってもらって
ぴよと折り返してみたりです。

交易中
ハンターが何回か死んだのは
いつものことなのでスルーの方向で。
無事に長安に到着です。
ありがとうありがとう。
またよろしくです。

ついでにうっ!さんの護衛に
ちょっとだけ商人ハンターで行ってみたり
今日も交易三昧で1日が終わりました。
いやあ楽しんだ。

え?
狩りはどうなったって?
まあジョーカーは
育てているということでひとつ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ギルド紋章 | はじめてのおつかい | レベルあっぷです>>
この記事のコメント
交易お疲れ様でした!
何気の☆2成功おめでとうです!

それとそれと、商人ハンターさん有難う御座いました。
感想等は日記の方で。

今度はほんとに一緒に交易したいですね。
ぴやぴよさん と3人で「美女交易?」みたいな・・・
ハンターさん集まってくれるかな・・・
2006-10-26 Thu 15:50 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
ありですーw
最後までついていかなかったのが
いまさらに悔やまれるのです
次はいっしょに交易しようねw
まあぴよは美人だし、
うっ!さんも美人だろうし
わたしはきっとひとによっては
美人だと言ってもらうこともあったりなかったりだから
きっと誰かハンターに来てくれるでしょうw
ハンターさんよろしくねー(´∀`*)ウフフ
2006-10-26 Thu 17:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
先日はどうも。

「ないしょです」と書いてあると
自分のこと言われてるみたいでドキッとします。

特に逝った回数なんかは・・・・

1日5回は軽く逝きますので。。。。

では、またオアシスで。
2006-10-27 Fri 09:33 | URL | ないしょ #-[ 内容変更]
ないしょさんw
うはw
そうですか
死んだ回数まで似てるんですねw
いやわたしも5回くらい軽く逝きます(´∀`*)ウフフ
またオアシスでお会いしましょうねw
荷物持ってかれないようにがんばりますw
2006-10-27 Fri 12:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
