The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルド紋章
2006-10-27 Fri 13:28
ギルドレベルが5になったら
ギルド紋章作ろうね
と言っていましたが
レベル5になってから随分たったのに
紋章のデザインが決まりません。

ギルメン達がいくつか作ってきてくれて
候補が10個くらい挙がってはいたのですが
どれもいいデザインで
決まらないままです。

で。
昨日なにげにその話が出ましたので
マスターが作ったのがいいんじゃない?
と答えてみたわたしです。


ギルド紋章
ギルド紋章キタ――(゚∀゚)――!!

merchantは交易とか商人を意味するので
らくだと月をイメージしたデザインです。
なにげにらくだの足が
頭文字Mなのがいい感じです。

するとマスターが
なんとなく足がMに見えないこともないよね
とおっしゃるので
え?
そのつもりじゃないんですか?

と答えてみました

ら。

なんか偶然だったらしいです。
そうですか。
偶然でしたか。
ほめて損した

そういえば
マーチャントがハンターギルドだと
思われてるらしいです。
ハンター商人ギルドなので
そこんとこよろしくです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
<<セリナさんの成人式 | はじめてのおつかい | 同盟といっしょ>>
この記事のコメント
祝★
紋章の決定!おめでとうございます!
マーチャントさんらしくて、素敵ですね^^

同じ『どM』として、これからもよろです!

うちは絆のもとに同盟紋章もつけてみましたよ~
M男より
2006-10-27 Fri 13:51 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
ちょw
さすがMがふたつもついてるももさんです
ナイスすぎるコメントありですw
こちらこそよろしくですーw
同盟紋章も考え中です~
いいデザインができるといいんですけどね(´∀`*)
2006-10-27 Fri 14:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
今日INして、紋章みました^^
いいのができましたね^^
2006-10-27 Fri 17:24 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
お、インしてたんですね
すれちがいですねー><
またいっしょに遊びましょうね^^
2006-10-27 Fri 17:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
遂に決まったのですね!
おめでとう御座います!
この後INして探してみますね。

何かいいですよね紋章って!

なるほど! M男さんの言うように同盟の紋章
って言うのもいいですね!

今度マスターに相談してみよっと。
2006-10-27 Fri 19:26 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
ありですー^^
同盟の紋章はまたしばらく悩むことになりそうですw
2006-10-27 Fri 20:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
同盟紋章
実を申しますと、同盟紋章、名前の右につくと思っていました。
まさか、ギルド紋章と並んで左に表記されるとは・・・。
Mが隣なら、当然Sが対よね・・・。
期待してます!マーチャントさん♪
わはは♪
2006-10-28 Sat 00:30 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ふむ 紋章おめでとう 
らくだか・・・いいね うちは目だけどね
ではh.mでした
2006-10-28 Sat 01:27 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うはw
ももさん>
そうか、
Sが対になるのかww
マスターに言っておきますw

h.mさん>
イ㌔の目のデザインきれいですよね
並ぶと怖いけど(´∀`*)ウフフ
らくだは並ぶとキャラバンになりますw
2006-10-29 Sun 14:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
