The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリナさんの成人式
2006-10-30 Mon 12:34
ギルド紋章をつけた翌日
ギルメンが口々に
いろんなことを言ってきました。
M字開脚
風邪を引いてるぐっちです。
でも具合はよくなったようです。

そしてトークも絶好調です。
そうです。
これが噂のM字開脚です。

さて。
そんな絶好調なギルメンの中に
さらに絶好調な話題です。
ついにレベル20になり
なんと匪賊とりでのクエまで
こなしたセリナさんです。

となれば

もちろん成人式でしょう。
しかし、
すでにりゅうさんに護衛を依頼して
特価に行く予定だったわたしは
セリナさん、ぴよ、おいさん、ばるちゃんに
加えてわたしの5人の商人を
夏さんといっしょに
ハンターしてもらえるよう
お願いすることにしてみたりです。

予約してなければ
わたしが商人ハンターをしても
よかったのですが。

そんなわけで
今回のミッションですが

セリナさんを守る

です。

匪賊から和田まで
20らくだが耐えられるか否か
スタートです。
セリナさんの成人式
まあ
いきなりらくだ死んでみたり
セリナさんも死んでみたりな
緊張感MAXな交易です。

りゅうさんが蘇生持ってるのを忘れて
ついうっかり自分の牛解除して
セリナさん蘇生したりして、
無駄に時間使ってみたりで、
重ねてセリナさんを死亡させてみたりです。

守るんじゃなかったのか?!

という突っ込みを自分にいれつつ
PCさんにつきまとわれつつ
和田に到着
無事(?)に和田到着です。

スリル満点な成人式でした。
おつかれさまです。

気がつけば次の特価の時間だったので
今度はソロで行くことにしました。
で。

いきなり倍湧きで

死んでみたりです


ギルメンの涙を誘いつつ
思いのほか
薬が足りなさそうだったので
ぴよに緊急SOSです。
ぴよの配達
餌と丸薬を配達してもらって
なんとか長安まで到着です。

最後のほうは
別のキャラバンに入っていたコーチに
むかえにきていただいて
手伝ってもらったりです。

ひさしぶりに交易三昧な1日でした。
もちろんゴルチケはあれですが
交易でおなかいっぱいなので
休むことにしました。


いつもの放置場所で
ぴよとかったさんがデートしてます。
ので。
恩を忘れて
邪魔してみました。

ら。
ひざまくら
ひざまくらしてくれました。
ひとの恋路は邪魔してみるもののようです。

とか思ってたらぴよに足刺されてます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恩はあだで返してはいけないというお話でした。
南無南無。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<トリック オア トリート! | はじめてのおつかい | ギルド紋章>>
この記事のコメント
楽しい交易でしたよ^^人数もいたし、緊張感たっぷりでした^^
20のラクダはあんなに脆いのですね>< まぁ牛も簡単に殺しちゃうみみさまの盗賊なら当たり前かな^^
2006-10-30 Mon 17:05 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
いや、タブンわたしの盗賊じゃなくても
牛NPCなら一撃で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しんでいただけたということでありですーw
またみんなでやりましょうね(´∀`*)ウフフ
2006-10-30 Mon 20:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あっ・・・@@;
やっぱりSS撮られてたのですね・・・@@;
今までちゃくちゃくと築き上げてきた真面目なイメージが
一瞬で崩れかねない一言が・・・バッチリとorz

うえっ、ぐすっ・・・えぐ・・・(´;ω;`)


2006-10-30 Mon 22:31 | URL | グッチ #-[ 内容変更]
ぐっちwww
もちろん撮らせていただきましたとも!
まじめなイメージは・・・
大丈夫
タブンのこってますよ
かけらくらい・・・ねwヽ(´ー`)ノ
2006-10-31 Tue 02:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
