The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリック オア トリート!
2006-10-31 Tue 13:58
昨日は成人式
今日は還暦のお祝いです。
少狼さんが60歳になり、
ニヤクエを無事終了したお祝いで
みんなで還暦交易です。

商人は
わたし、おいさん、ぴよ、少狼さん
ハンターはコーチとダトさんとアサミさんです。
というわけで
ニヤからGO!
60歳交易
通りすがりのうっかさんにお祝いしてもらいつつ
和やかに進む一行。

しかし

行く手を阻むPCの皆さん。

ハンターが剥がされたり
戻ってきたりです。

降りて進む一行です。
先頭に少狼さんとぴよ
その後方においさん、
さらに後方にわたし
ですが。

気がつけば
主役の
少狼さんが死んでます。
通りすがりのハンターさんに蘇生してもらい
峡谷へ向かう還暦祝いPTです。

昨日に引き続き主役を死なせてます。
ダメダメです。

そんなこんなですが
なんとか長安が見えてきました。
長安です
強い藁人形が現れたら全滅か?
などと和やかに話しつつ。

到着です。
とりっくおあとりーと

トリック オア トリート!

本日も燐さんがでむかえてくれました。
ハロウィン仕様です。
しかもなにやら
悪戯を考えていたようです。
発動せず残念

お菓子あげるより
悪戯してもらいたい今日このごろです。
でもお菓子はもらいたいこのごろです。
パンプキンプディングが
おいしいこのごろでもあります。

そんなわけで
魔女に悪戯されないように
パンプキンのジャックオーランタンを
みんなで窓辺に飾りましょう

おいしい夜にトリック オア トリート!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ジョーカーの成長 | はじめてのおつかい | セリナさんの成人式>>
この記事のコメント
昨日はお疲れでした。

昨日は渓谷でPCがすっごく重くて焦りました。
画面の解像度切換えしてよくなったから良かったけど切換え中とかに死なないか不安でした。

途中でみみ様のNPCタゲって殴ったの少しあったけど流石に堅いね。12歳差のNPCは渾身の魔法3発でも死んでくれなくてかなり焦りました ^^;

今の交易用ってF3使っているのですが、発動遅い魔法ばっかで見直し必要だと感じましたよ。
反省点がいっぱいの交易だったな。

次も頑張りましょうね
2006-10-31 Tue 16:05 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
ぴよの我侭をきいていただいて、ありがとうございました^^

刑天のとこでは視点を変える度に牛がワープしてもうクラクラ
気づいたら少狼さんが死んでました・・・

まだまだ指揮官の指示通りに動けない・・・orz
がんばります(・`ω´・) シャキーン!!
2006-11-01 Wed 01:27 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
あいw
おいさん>
わたしのNPCを叩いたんですか@@;
そのチャレンジ精神に乾杯
しかし死ななくて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わたしの魔法に発動の早いものは獅子しかありませんorz
あとは新軍だけです。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴよ>
気づいたら少狼さんが・・・(´Д⊂ヽ
重いのは仕方なかったということで。
しかし最近全体に重くて
なかなか移動できなかったり
HP薬のバグで回復してくれなくて
紫特ポット連打しようが特ぽ連打しようが
回復されることなくじわじわと死んだり
らぐが多くて困ります。
仕方ないので自動回復をもう75%設定にして
ポット代が嵩む毎日です。(ノ∀`)
2006-11-01 Wed 12:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
