The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョーカーの成長
2006-11-01 Wed 13:57
最近なにげに
ソロ交易が多いわたしです。

しかし

倍湧きすると
NPCの種類によっては
軽く死ねます。
月をお供に
月に向かって愚痴をたれたりです。
慰めてくれる
やさしい燐さんです。

でもって近くの藁人形に
やつあたりです
やつあたり
ちょw
なんで俺達ww

と言った気もしますが
スルーの方向で。

そんなこんなで
景気づけに
ジョーカーもレベルアップです。
73歳

祝73歳!!

実は最近
死ななくなってきたジョーカーです。

というより。
わたしが判定死受けて
巻き物で起き上がったときとか
近くのMOBのタゲを一身に受けて
わたしがバフをかける間
じっと耐えてくれます。

Gに囲まれたとき
走ってきたチャンプの攻撃とかも
一身に受けて耐えてくれます。

成長したねえジョーカー。
とか感慨深いわたしですが
死にまくりです。
4匹タゲが重なると
判定死もらってます。
1日5回から8回は死にます。
あう・・・

死なない体を求めて
狩場をさまよっていたら
珍しいひとに会いました。

コーチです。
コーチの狩り
えーと。
りすの名前がちゅう助です。
ねずみなのか?
ねずみなんですかそのりす?!

っていうか。
コーチの姿はいずこ。
すごい数まとめて始末してます。
一瞬で消えていくアンテロープの群れです。

コーチの狩りを見るのは
リンク以来です。
狩りのスピードも
まとめかたも
グレードアップしています。

実は人の狩り見てるの好きです。
コーチの狩りはスピーディーで
無駄がないので
見てると楽しいです。

あの狩り方したら
判定死の連続もらって
おしまいなので
決してまねができません。

しかし。
何故コーチがここにいるのかというと。

装備買ったら
貧乏になったらしいです。
格下乱獲で
地道に稼いでいらっしゃるコーチです。

わたしも負けないで
がんばろうと思ってみたりです。
死んでばっかりで
レベルが全然上がってないのは秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<レベルアップです | はじめてのおつかい | トリック オア トリート!>>
この記事のコメント
華麗な
えばさんの狩り=華麗な狩り

俺の狩り=加齢臭漂う狩り

・・・・・・・・(´・ω・`)キニシナイんだからねっ!
2006-11-01 Wed 15:04 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
かったさんwww
加齢臭ただよう狩りを今度ぜひみせてくださいww
わたしの狩りも相当老人くさい
どんくさい狩りですけどねwww
キニシナインダカラネ!
2006-11-01 Wed 16:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
大丈夫。
俺の狩りなんてBOTっぽいもんw
2006-11-01 Wed 17:20 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
まとめ狩りできる人うらやましい~
弓だと遠くから撃って、攻撃受ける前に倒すになりますから・・・囲まれると即死

ジョーカー成長しましたね、子犬ほしいです・・・
2006-11-02 Thu 08:58 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
ふむ ちなみに俺も華麗に舞ってるよ・・・・・・そのあと死体なってるけどね
ではh.mでした
2006-11-02 Thu 13:05 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ぶww
おいさん>
どんな狩りなのか、今度一度は意見しに行こうと思いますw

セリナさん>
弓はまとめがむずかしいのが難点ですね
子犬は育てるっていうより、守るのが大変w
役にたつまでのレベルに育てることができるかどうか
いやその前に蘇生代で破産しないかどうかww

h.mさん>
死体にならないように
華麗に舞ってくださいww
2006-11-02 Thu 16:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
