The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルアップです
2006-11-03 Fri 14:17
先日のことです。
しばらく休んでいたコーチが
しばらくぶりにインしたとき
わたしにおっしゃいました。
コーチと

レベル上がってなくない?

あうあー

そうですね。
20日ほどあがってませんね( ゚ ρ ゚ )ボー

ちょっとまじめにやろうとは思っています。
とりあえずその前に交易です。
同盟交易です

ハンターに
コーチ、夏さん、たけたん、ダトさん。
商人が
わたし、セリナさん、ぴよ、
おいさん、完熟さん、マスターです。

途中セリナさんとマスターが
川でおぼれてみたりですが
和やかに進みます。

それにしても。
同盟交易
自動回復使ってない人が3人います。

最近自動回復のラグでよく死ぬわたしは
紫連打することが多いですが
それでも自動回復無しの狩りは
まったく考えられません

感嘆しつつ無事目的地に到着です。

到着したので
とりあえず狩場に行ってみました。
83です

祝83歳

ちょっとちょっとジョーカー
どこみてんのー?
そうですか。
興味ないですか。
まあそうですよね。

かったさんから
露店開きながら
走る方法を教わったので。
露店開いて勧誘
露店開きながら
かったさんも拉致しときました。

でもって
燐さんのしっぽちゃんもみつけたので
無理やりだっこしてみたりです
しっぽちゃんといっしょ

このあとコーチのちゅう助もみつけましたが
逃げられました。
あまり好かれていないようです。
残念。
今度会ったらはがいじめにしとこうと思います。

ぐれて狩場にいったらG三昧です。
4回ほど死んでみました。
それでも沸いてくるGです。
もうおなかいっぱいです。
勘弁してください
とか思っていたら
ゼロさんがヒールかけてくれてました。
回復してもらったり
ありがたや。

相当ダメだということがわかるのか
通りすがりのひとたちが
回復してくれたり、
氷魔法かけてくれたり
手伝ってくれます。
世の中まだまだ捨てたものではありません。

ついでに80の指輪もひろって
失敗しまくりながら
どうにか+3にしてみたりです。
今まで使っていた8級日印指輪は
完熟さんに貸し出しです。
これできっと死なないからだに!!

このあと2回死んだのはないしょです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<水底で | はじめてのおつかい | ジョーカーの成長>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 15:46 | | #[ 内容変更]
勇敢…
知槍で道服アンチ狩りですか?
…ええと…死ぬと思います。
アンチは物理攻撃力高いので。
鎧に着替えたら少しは違うと思いますよ~
お金はかかりますが…
無理しないで下さいな
2006-11-03 Fri 22:45 | URL | 某ha #ZkJojUyA[ 内容変更]
某haさんw
道服しか持ってません^^;
でもって巻き物代に毎日1、2Mほど使ってます^^;
とりあえず4匹に囲まれなければ判定死もらいませんので
なんとかがんばりますw
ありがとうございました^^
2006-11-04 Sat 11:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
83歳おめでとう
俺もなんとか1.5倍中にLVあげたいんだけどねぇ・・・・ ちなみに俺もG+αで最近死体おおすぎ
巻物代節約なんでなかなかねぇ
ではhmでした
2006-11-04 Sat 13:25 | URL | h.m #-[ 内容変更]
移動露店ってどうやるんですか^^?
2006-11-04 Sat 16:30 | URL | 蚊太郎 #-[ 内容変更]
うはw
h.mさん>
ありりんw
1.5倍効果は絶大なので、タブンあがると思いますよー
がんばです^^
死体になってもすぐ取り返せるからOKですw

蚊太郎さん>
帰還書を発動させるときに
露店を出して、名前を入れる画面のままで帰還して
帰還したところでバフをかけるとあら不思議
露店が開かれたまま移動できますw
でもこれはバグを利用したものなので、
露店の売買ができません
ネタですのでご注意ください^^
2006-11-04 Sat 20:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
