The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水底で
2006-11-04 Sat 21:24
コーチに護衛してもらって
ギルメンたちと
無事に長安にたどり着きました。

いつもはここで
敦煌あたりにパトロールに
消えていかれるコーチですが
今日は珍しく
残っておられます。

で。
せっかくなので
犬を比べてみました。
大人と子供
気弱な幼いジョーカーと
80歳を超えた元気な大人狼のけんたです。
なんとなく肩幅違うっぽい。

ついでに
とある場所にさんぽに。

水底です。
川の底で
橋の上を
牛達が通り過ぎていきます。
のどかな景色です。

犬が仲良しです。

わたしもコーチに
仲良くしていただきたいです。
とか思っていたのに
長安の滝
逃げられました。

滝が見事です。
和田の滝とはまた違う風情です。
美しいです。
川に入れるという噂は
聞いてはいましたが
入ったのははじめてです。

コーチもつい最近
ここを教えてもらったのだそうです。

滝とか水のある場所がとても好きです。
シルクの美しい景色を散策するのも
楽しみのひとつだったりです。

景色を堪能したので
ロックに狩りにいこうと思いました。
ら。

蜘蛛の森のあたりに
なんかいます。
イシュタル
同じPTになった
りゅうさんといっしょに
沸いたMOBはらったり
適正なひとたちの
支援してみました。
りゅうさんは起こす係りもしています。

無事倒れたイシュです。
さすがにもう
イシュに沸いたエリートでは
真ん中にいても死ななくなりました。
少しづつ成長はしているようです。

とかぼーっと考えてたら
いつのまにか
ももさんにあいさつもらってます。

というより
さとみみにかまれました
犬のさとみみにかまれてますよわたし!

これは
いわゆる
飼い犬に手をかまれてるってやつですか?

間違ってるから。
ももさん。
ほんと
みんなあいさつ間違ってるから。

これ以上間違ったあいさつをもらわないように、

狩場にむかってみたものの
アンチノックにあいさつもらって
4回ほどチンダのは
タブン蜃気楼です。
そういうことにしとこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<オアシスにて | はじめてのおつかい | レベルアップです>>
この記事のコメント
どうもです^^
お二人の犬がおいらのレベルより高くて
しょっくです・・・。
死なないようにがんばります・・w
2006-11-06 Mon 16:55 | URL | 蝶烈徳 #-[ 内容変更]
蝶烈徳さんw
うはw
死なないでがんばってください^^
2006-11-06 Mon 19:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ご挨拶
宗派『さとみみ流』の正式なご挨拶って聞いてたのに・・・
聞き間違えかなぁ。
2006-11-07 Tue 09:48 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
いやいやいやww
そんな宗派ありませんからww
聞き間違えじゃなくて
間違ってますからww
2006-11-07 Tue 12:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
