The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスにて
2006-11-05 Sun 14:09
せっかく50%アップシーズンなので
オアシスに行くことにしました。
ええそうです。
この機会にレベル上げを狙う算段です。

いまさらですが
まだ蟲の卵クエ終わらせてなかったので
卵集めです。
せっかくの50%アップに
青MOB狩るわたしです。

そんな計画性があるようで
全くないわたしですが
28です
28歳です
おめでとうわたし。

というわけで
刑天退治にいきました。

頭のない化け物30匹退治です。
特産品売り場のおじさんの
息子さんが刑天にやられちゃって
仇討ってほしいそうです。

っていっても。
どの刑天が仇なのかわかりませんが。
とりあえず片っ端から殴ってみます。
えいえい。
刑天クエ
オレンジMOBでしたが
特に痛みも感じず終わってみたりです。。

やっぱり力型は死なないなあ
などと感心しつつ
今度は倉庫番のお姉さんに頼まれた
土鬼呪術師の札を集めていたら
いつの間にか
PTMのリーダーになっていました。

PTMを出して
Gとおつきのひと達と戦っていたら
新メンバーの参加です。
もちろんごあいさつしなくちゃです。
囲まれてるから死にそうだけど。
やっぱあいさつは大事だよね。

死にました

久しぶりのチャット死です。
自動回復がないって大変。
忘れていたいろんなことを
がっつりと
思い出させてくれるオアシスです。

懐かしさに心を洗われて
黄河に戻ってきました。

今度はジョーカーのレベル上げです。
74歳
死ななくなったジョーカーは
レベルがあがるのも早いです。
祝74歳!

一方今日も死にまくるわたしですが
もう誰も気にしてないので
これまたスルーの方向でいきたいと思います。
そんな平凡な毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<虎子さん | はじめてのおつかい | 水底で>>
この記事のコメント
コソーリ
おひさです。

コソーリ虎子名乗り上げてましたね。
おめーです。

イベントやってからあと、疲れたままの
ないしょですた。
2006-11-06 Mon 10:16 | URL | ないしょ #-[ 内容変更]
ないしょさんw
ありがとうございます^^
実は虎子みたのはじめてです
つか、名乗り自体
イベント以外ではじめてだったりです
疲れたときは温泉でマターリくつろぐのが吉!!
おつかれさまですー^^
2006-11-06 Mon 13:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
