The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虎子さん
2006-11-06 Mon 16:12
またまたオアシスです
50%アップデーの間に
なんとかレベル上げる算段(以下略

昨日28になったので
お着替えしました。
微妙なので
なんとなく
胸だけが赤い燕尾服で
かわいいんだかなんだか
わかりません。
早く白い道服にそろえたいところです。

今日はぴよといっしょです。
ぴよはまだ16歳なので
クエとか進めながら
虎穴山の周辺をうろうろしています。

と。

虎子さんだ

と、ぴよです。
実はぴよもまだ虎子さんに
会ったことがありませんでした。
わたしも一度も虎子さんに
会ったことがありません。

初遭遇だったぴよです。
が。
もちろん即死です。

えー蘇生に向かいがてら
もちろん叩く気まんまんなわたしです。

いました。
死体もいくつかあります。
蘇生して
みんなで叩きます。
えいえい
虎子さんです
あうー
なぜかポッドを叩くと減るHPです。

そうでした。
虎子さんは
ぞんび攻撃
をするのでした。

だってはじめてみたし
はじめて叩くからさー

もちろんですが
2回死んでみましたよ。
蘇生してくれるひといないから
思わずアイテムモール開いてみたりです。
60%巻き物購入です。

まわりの死体を
起こしながら叩いていると
名乗ったらしいです
名乗ったらしいです。

黄河とオアシス通じて
イベント以外では初めての名乗りです。
可品+4の道服男物3個ゲットしました。
高級帰還書も17個ゲットです。
使わないってば。

ギルド倉庫にしまって
とりあえずクエに戻ってみました。

土鬼500匹のクエ終了です
早速報告に。
すると。
29歳になりました。
祝29歳!!
やっぱり50%アップは伊達じゃなかった。
中途半端だった衣装を
これでそろえることができます。

というわけで
着替えました
やっと道服がそろいました。
満足です。

オアシスでおなかいっぱいになったので
黄河に戻って職戦とかに参加してみました。

えーと。
弓が痛いです。
つか。
即死10回ってどうなのさ。
え?
お約束ですか。
そうですか。

狩りはどうしたって?
まあオアシスでがんばったということでひとつ・・・

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<祭りだヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ | はじめてのおつかい | オアシスにて>>
この記事のコメント
★☆祝☆★
名乗りおめでと~~♪
明日はオアシスでウルチの名乗りですか?w

そんで黄河で
『さとみみさんがシャイタンにご挨拶されました!』
を表示させて下さいな^^
2006-11-07 Tue 13:18 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんww
ありがと?
うるちはムリです;;
黄河でシャイタンにご挨拶されるのは
しばらくは勘弁してほしいです・・・(´Д⊂ヽ
2006-11-08 Wed 01:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
