The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい知らせ
2006-01-18 Wed 12:16
ギルメンのあるちさんから
護具を貸していただきました。
使い古しで汗臭いよ
激臭だけどいい?

楽しいあるちさんです。
もちろんOKです。

全て+製品と、高級志向のあるちさんです。
なんだか強くなった気がします。
ただ、まだレベルが低いので、
身につけられないものがいくつかあります。
それを目標にレベル上げをすることにしました。

でもって。
こんな人がでてきたので早速戦ってみましたよ。
変身!
紅禍ジャイアント

なかなか倒れてくれません。
とりあえず頑張ってみます。
なんとか倒せそうです。
あとちょっとです。
あ、こっちのHPもやばいです。
回復薬を使わなくっちゃ。
ぞんび死

死にました。
だからぞんび攻撃には気をつけろって言ったのに。
誰がって、自分が。

この後パーティー組んでくれてた人が
ギルメンを呼んでくれて復活してくれました。
旅の仲間っていいなあ。

とか感慨にふけっておりましたら
こんな公共放送が入りましたよ。
みちやすさん虎女しとめる

すごいよみちやすさん!
虎女しとめちゃったよ!

いやーすごいねー
おめでとー
今日もいいことあったねーなんて
敦煌の街中で露店をしてるマスターと話してます。
うしろにいる女の子に注目です。
ぐってぃーさん勧誘前

土鬼の看板がラヴァリーです。
後にいたのは通りすがりのぐってぃーさんです。
ちなみに私がリンクさせてもらってる
★グニッキ(仮)★の管理人さんです。
私の日記を読んでくださっているので、
ぶるーすさんがうるちを倒した人だと知っています。
ステキですv
とぐってぃーさん。
自分のところのギルドマスターがやめて
ギルドが解散寸前なんです、と今度は悲しそうです。

きらりん☆

人の弱みにつけこむのは基本です。
もちろん勧誘しました。
ぐってぃーさん勧誘成功

ギルド名に注目。
勧誘成功です。
女っぷりのいいぐってぃさんです。
即断即決です。
これで女の子のギルメンが増えました。
そしてチャット死の確立がまた上がりました。

あ、放置中に囁きくださった方すみません。
返事がない時は、
ただの屍のようだ。
と笑って去ってください。
次にあった時にはまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<えばけん様がうるちを倒しました | はじめてのおつかい | 錬金術士>>
この記事のコメント
虎女楽しかったよw
狩りも飽きてたとこで、PTの人達が虎女待ちしてたから、見張りの協力したところ、虎ビジョが目の前に舞い降りましたw!
今度は、さとみみさんもチャレンジしまっしょうね^^!
2006-01-18 Wed 20:33 | URL | みちやす #-[ 内容変更]
私もいつか虎女を倒したいと野望を胸に秘めつつ、
いまからシルクに参戦してきます。こんな夜中ですがww
さとみみさんに追いつけるように、まずは花狩りがんばります。
これからよろしくお願いします^^
2006-01-19 Thu 01:51 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-19 Thu 08:24 | | #[ 内容変更]
また一緒に狩りましょう
みちやすさん、また倒してくださいww
昨日はたっぷりお世話になりました。
またよろしくですー。
2006-01-19 Thu 11:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
夜中の参戦w
ぐっちさんもおつかれさまでしたー
いっしょに虎女倒してみたいですねー。
うちらが倒したらいいアイテムもらえそうですにゃww
がんばりましょう(^o^)丿
2006-01-19 Thu 11:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ありがとうございました。
これはすみませんでした!
早速修正しましたので、
今度は大丈夫ですww
これからもよろしくですーw
2006-01-19 Thu 11:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
