The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易だってしてますよ
2006-11-12 Sun 14:19
狩りをしない日はあっても
交易にだけは
必ずでかけるわたしです。
しかし。
最近のNPCが痛いです。
倍湧きすると
自分が死ななくても
牛の回復が間に合いません。

ほらね。
倍湧きするとねー
弓の倍湧きだと牛が死ぬけど
氷剣盾の倍湧きだと
自分が死にます(゚д゚)

まあでも、
死んでるのは自分ばかりでもなく。
ぐっちの死体
ええ
ぐっちです。

コーチがシャイタンみつけたので
行こうとしてみたところです。
おいさんにSSゲットされてます。
もちろんわたしにもばっちり激写されてます。

黒バーは
わたしだけの専売特許ではありません
というお話。

ついでにほら。
ぐっちの死体2
まあやっぱりぐっちなんですけど。

ひさしぶりに
うっかさんとぐっちに
ハンターお願いしてみました。
ダトさんとコーチにも
ハンターに来てもらって、
商人はわたしとぴよと
少狼さんとおいさんです。
珍しく8人PTです。

死体もでましたが
にぎやかに楽しい一行です。

途中クラ落ちする商人を援護しつつ
雨の長安到着
雨の長安に無事到着です。

さらにうれしいことが
ランクアップ
少狼さんが商人ランクアップです。
みんなでお祝いです。
これだから交易は大勢が楽しい。

ソロだとできない助け合いや
場状況変化への対応とか
学ぶこともいっぱいです。

でもって。
毎日5回以上死んで
巻き物代だけで
2回分の交易代が消えるのは
ここだけの話にしとこうと思います。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<クラ落ち | はじめてのおつかい | なんとなく>>
この記事のコメント
交易おつかれさまです!

色々とあるようですが、楽しい交易でなによりです。

でもでも2回の交易分が巻物代に・・・
と、言う事は一日2回以上の交易は必須と言う事で・・・

それで交易をしない日は無いのですね・・・
あれ? 交易しなければ巻物代・・・
・・・・

ごめんなさい。
独り言です・・・
2006-11-12 Sun 19:32 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
いやいや、交易中に死ぬことはほとんどないですよw
トータルでも2回くらいかな
死ぬのはもっぱらアンチノックとか
アンテロープとかのGとかチャンプとか
おつきのひとたちに囲まれたときです(´;ω;`)ウッ
まあ1日に10回近く死ぬこともありますが
もうそういうキャラなので・・・(´;ω;`)ウッ
2006-11-13 Mon 00:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ さとみみさんのNPC凶悪だから仕方ないな 弓はばらばらなのがしんどいからなぁ
ではh.mでした
2006-11-13 Mon 13:25 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
うひw
またハンターしてね(´∀`*)ウフフ
弓はねえ
4匹までならえさ連打間に合うんだけどねえ(ノ∀`)
それ以上出て槍2匹加わると
もうえさ間に合いませんねw
2006-11-13 Mon 14:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
