The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラ落ち
2006-11-14 Tue 15:14
ジョーカーがレベルアップしました。
76歳

80になったら死ななくなるよ
と、
コーチです。

80・・・
遠すぎて山の彼方を見てしまいます。

見ててもしかたないので
とりあえず
いつものように
ソロ交易です。

すると。
死の渓谷の出口目前
向こうからPC盗賊さんが
いつものように団体さんで
駆け抜けてきます。

で。

向こうからはらくだの山です。
しかも止まってます。

あぶなすぎ

と、
文句言う間もなく

落ちました。

ぶっつり切れました。
文字化け画面がむかつきます。
ええ、久々のクラ落ちです。
なにもこんなところで。

さっきのPCの集団が戻ってきてたら
間違いなく荷物はなくなっていますよ。
というより
それ以前に死んでますね。

なかなかもどれません。
何度も鯖が切断されます
時間が長く感じます。

やっと入れました。
やはり。
死んでました。
着いた場所は和田です。
大急ぎで逆帰還書を使ったら

おお。
荷物が残っています。
荷物おとしてます

でもって。

あたりが屍の山です

。・゚・(ノД`)・゚・。

これもしかしてこれ自分のせいかも!!
慌てて回りの商人達を蘇生して
回復かけて
大慌てで牛召還して荷物ひろって
再出発です。
ほんとごめんなさい。

とりあえず無事長安に到着です。

こりずに11時の特価に
今度は少狼さんと、
わたしとぴよとおいさん商人に
えばさま、ダトさん、
すえぞ~さんのハンター陣で出発です。
みんなで交易
今日はみんなクラ落ちしないねえ
と、
和やかに話しつつ

もうすぐ長安というところで
ハンターがはがされて、
その間にぴよがクラ落ちです。

沸いた大量のNPCを処理してる間に
ぴよに結界貼って
おいさんにぴよのNPCを任せて
離れて見守ります。

これで安心ね。
ハンターも戻ってきたし

と思ってたら。

なぜか少狼さんが走ってくるのが見えます
しかも
いまさらですが
PTから少狼さんが落ちてます。

実は少狼さんも落ちていて、
荷物を持っていかれていたことが判明。
コーチたちが少狼さんといっしょに
走りまわって探します。

結局みつからず残念なことに。
せめて盗られていたことに気がつけたら、
取り返すことができたのに。

気がつかなくて申し訳なかったです。
次はこんなことありませんように。
南無南無
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<90★MAX交易のまき | はじめてのおつかい | 交易だってしてますよ>>
この記事のコメント
回線落ちで荷物を持っていかれる程切ないモノはないです(´;ω;`)ウッ…
自分のミスで牛が死ぬならともかく・・・。

再inする時のHPバーが真っ黒な時の悲しい事悲しい事w
2006-11-15 Wed 07:45 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
クラ落ちでも鯖落ちでも死ななければいいのですが・・・

なかなか・・・

でもでもめげずに頑張りましょうね!

イ㌔隊クラ落ち代表でした!
2006-11-15 Wed 12:18 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
ですよねー(TдT)
消臭元さん>
そうなんですよね
自分がミスしたんなら次は気をつけようとか
反省もできるんですが
あればっかりはねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒バーはかなしいですよね(TдT)

うっ!さん>
いやほんと
大変ですよね
うっ!さんは悲しいことがたくさんありすぎで
でもめげずにがんばってるうっ!さんが
大好きだよ(´∀`*)
2006-11-15 Wed 13:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
