The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
90★MAX交易のまき
2006-11-15 Wed 16:45
交易しかしてないんじゃ?疑惑の
もちあがってるこのごろですが。
あながち否定もできなかったりです。

そんなわけで今日も交易です。
めずらしくコーチとふたりだけです。
デート気分で出発です

が。
交易
コーチがPCさんたちに
もてもてなので
ひきはなされがちです。
結局降りて進むわたしです。

それでも無事長安に到着です。
でもって
ランクアップしました
ランクアップしました。
絹道商とか
なんとなくやっぱりえらそうでごめんなさい。

さて。
今日はりゅうさんの
90歳お祝い特価★MAX交易です。
りゅうさんとスカイプをつないで
実況中継をしてみたりなわたしです。

85↑や90のハンター達が
はじまった瞬間に全滅してみたりと
恐ろしいNPCが倍沸きしてる模様です。
90歳商人おそるべし

見にいくことにしました。
りゅうさんを見にいきました
なんか壮絶です。

職つけてこんか

とコーチです。

つか
コーチが赤いNPCがいるって
言ってるんですが。
それって94歳のNPCってことじゃ(゚д゚)

職つけました
赤いですよNPC
しかもその赤いの3人くらいに
追いかけられるんですけど。
しかもPCも来るんですけど。

ええと。
軽く死んでみた

軽くチニマチタ

ほんとムリだからw

85↑のハンターさんたちに後は任せて
狩場におとなしく戻ってみたら
さっき襲ってきたPCさんがいました。
あら。
もう職しないのかな
とかおもっていたら。

ポットと丸薬の配達を頼まれてみたりです。
職つけてくとたどりつけないんで
そのまま向かってみました。
ら。
ばらけてます
牛ばらけてます。

PCさんたちに取り囲まれて
ハンターがはがれてる間に
牛に沸いたNPCが解体した模様です。
そりゃばらけるよね。
拾うのも一苦労です。
量が多いから大変です。

でもって。
さっき狩場にいた盗賊さんと
またここでもばったり
微妙にツボに入って
ひとりで笑ってみたりです。

そんなこんなで
敦煌で時間切れ
残念ながら敦煌に避難したところで
時間切れです。

さすがにPCがいて
ハンターが減った状態では
進むことができませんね。

というところで
派手なお祭りで楽しかったです。
参加したハンター、盗賊、商人さん
ご苦労さまでした。

でもしばらくは94NPCとは会いたくありません(´∀`*)ウフフ

あ。
ついでに
お祭りの間に
ほどよくゴルチケも消化されてましたよ(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<セリナさんの挑戦 | はじめてのおつかい | クラ落ち>>
この記事のコメント
商人ランク6!?すごいです!!
ランク5までと思ってました^^

90の商人のNPCって、PCより怖いじゃないですか>< みみさまが90になるときにはランクいくつなんでしょうね^^?
2006-11-15 Wed 17:47 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
商人ランクあっぷおめでとう御座います!
すごーい! 6ですか!

私も清く正しい商人目指して頑張ります。

あと・・・
90歳商人さんの94NPCって・・・

確かにh.mさんが「今日は90歳お祭り交易が
あるから牛には近づかないように」って言って
ました。
まっ私の場合は60歳のNPCにも瞬殺されます
ので特には・・・

でもでもちょっと見に行きたかったかな。
勿論、職付けて・・・
2006-11-15 Wed 19:06 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
ありですー^^
セリナさん>
実際いくつまであるのか疑問なんですが
次は何になるんだろう?
90の商人はすでに兵器ですw

うっ!さん>
即死してましたよ
86歳の力極のハンターがw
ちなみに90歳のハンターも即死でした(´∀`*)ウフフ
2006-11-16 Thu 14:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
