The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリナさんの挑戦
2006-11-16 Thu 15:22
結構な勢いで
レベルあげているセリナさんです。
ついこの間成人式だと思っていたのに
もう29歳です。

そしてチャレンジャーです。
蛇蠍までぴよにヒールしてもらって
たどり着いていました。

えーと。
29歳には
なかなかきびしい気がしますが。
セリナさんの挑戦
限界に挑戦するらしいです。

とりあえず結界貼ったりしますが
結界の中ではダメです!

飛び出してゆくセリナさんです。
侠気があります(女の子だけど。)

続いて馬蜂にチャレンジし
囲まれて
ちょっと死んでみたりもしましたが
さらに鬼生花までやってきました。
花にチャレンジ
叩いてます。

そしてやっぱり
結界の外に飛び出てみたりと
チャレンジャーです。
おいさんも見学にきました
おいさんも見学にきました。
次は猿人に
標的を決めたらしいセリナさんです。

どんだけチャレンジャーなんだ。
と驚く間もなく
猿人です。
猿人に挑戦
クリの一撃で1901とかもらってます。
ちなみにセリナさんのHPは2000ちょっとです。

とりあえず何匹か叩いて
挑戦はここで終了したようです。
勇気ある挑戦者セリナさんでした。

面白いもの見せてもらったあとは
同盟交易です。
本日は特価交易で
和やかに進みます
同盟交易
和やかに
と思ったんですが
長安を目前に大量のPCさんがきて
ハンターがはがされ
ぴよとマスターが同時クラ落ちです。

しかもクラ落ち死をねらっているPCさんが
回りにへばりついてます。

ぴよは離れていたので、
PCさんたちは気がついていない様子
おいさんに任せて
わたしはマスターに結界を貼って
NPC処理を。
同時倍沸きしなくてよかったです。
してたら間違いなく
マスターとわたしの両方の荷物盗られてました。

でもってその頃
実はコーチもクラ落ちしていました。
長安の重さには毎回閉口します。
それでも全員無事到着です。

で。
その後
初心者の商人さんが
★MAXを積んで死んでるところを
発見してみたり
その後しばらくつきそってみたり
いろいろ教えていたりで
いろいろやってるうちに
結局今日も狩りしませんでしたとさ。

たのしかったのでOKってことでひとつ・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<テストさばでためしたこと | はじめてのおつかい | 90★MAX交易のまき>>
この記事のコメント
昨日は弾けました^^
オアシスの私は、赤MOBは基本逃げるの精神でしたので、力極のすごさを本当に実感できた1日でした^^
猿人は適正MOBのG並みの硬さでしたの倒すのも一苦労でした。次は32で武器変わったらリンクに行ってみようかな~^^
応援ありがとうございました^^
2006-11-16 Thu 17:28 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
どんだけチャレンジャーなんだww
そのときはまた引率いたしますので
声かけてくださいww
2006-11-16 Thu 18:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うはっ!
凄い・・・
29歳でホタン! しかも西側に!

私の24歳は未だに敦煌の西側に出て事がありません・・・
強くならなければ・・・

その前にメインキャラですね。
まだ50歳にもなっていないヒヨッこなので。
2006-11-16 Thu 22:25 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
うっ!さんw
メインキャラ育成にも励んでくださいな^^
サブキャラであそぶのも楽しいですけどね
なかなか育成する時間がないですよね^^;
2006-11-17 Fri 13:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
