The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★MAXとか
2006-11-18 Sat 13:42
いきなりノリだけで
★MAXすることにしました。
前からやりたかったんですが
周りに迷惑なので控えてました。

が。

やっちゃいました(´∀`*)ウフフ

MAXで★4までしか積めない牛です。
正確には★1荷物3.5倍くらいしか積めません。

ハンターはコーチです。
ぴよもうっかさんにハンターについてもらって
いっしょに★MAXです。

コーチとわたしが先行
スタートです。

痛いです。
牛が。
えさ連打しても
あっというまにゲージが減っていきます。
おそるべし84★MAXNPC

えーと。
コーチがなんか言ってますけど。
え?
聞き違いですか?
今の全部白かったって。
コーチ90歳ですよね・・・。

気をとりなおして進みます。
渡しで
先にコーチに渡ってもらって
安全確認してもらって。
その間に沸きました。
えー
NPC叩いてる間に
牛ばらけました。

NPC倒して20秒待って牛召還
拾ってる間にまたNPCが沸きます
えさ連打で耐えて拾います。
拾うだけでこんなに時間かかるとは
うぬう。

大慌てでNPC叩いて
やっと渡りました。

ふー。

和やかに
凶悪NPCを沸かしながら進んでいると
今度はPCさん出現です。
コーチに払ってもらって。

えーと。
またNPC沸いて牛ばらけました。
ついでに
わたしもばらけた
ので、
慌てて復活巻き物です。

ばらけたはらいせに
コーチが叩いてるPCさんに
後ろから狂雷を一撃

退散していただいたところで
また拾います。
またばらけた
ほんと時間かかるなー

さらに長安に向けて進みます。
でもって。
門をくぐったところで
最期にまた沸きました。

ばらけました

またまたばらけました
ええ愛嬌です。

そんなこんなで到着です。
ぴよ達はもちろん問題なく到着です。
たいへん楽しかったです。
楽しかったのですべてOKです。
次は90歳になったらMAXやりたいです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<レベルあっぷ | はじめてのおつかい | テストさばでためしたこと>>
この記事のコメント
う~ん、やはり80↑のMAX交易にはハンターが人数いないと牛がすぐ死んでしまいますね><
次は90でMAXですか^^恐ろしい交易になりそう・・・
2006-11-18 Sat 19:51 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさん
そうなんんですよね
NPCの攻撃力がすごいから
あっというまに牛のHPが(´∀`*)ウフフ
それを考えると
こないだのりゅうさんの★MAX交易
よく敦煌までたどりついたなあ(ノ∀`)
えさ連打でも間に合わないと思うんだけど
すごいなあと思いましたw
2006-11-19 Sun 12:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
楽しかったですね~^^
みみさまが90歳の頃はぴよは何歳なんだろう・・・
ハンターで参加するのも楽しそうかもw
2006-11-19 Sun 13:10 | URL | みやぴよ #6stAxQYI[ 内容変更]
遂にMAXしたのですね!
陰から観察したかったです。

って、荷物の数も凄いですね!!!

風の噂では酒気帯び運転だとか・・・

90歳のMAXはお祭りイベントとして、観察&SS班
として召集してください!
2006-11-20 Mon 15:27 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
たのしかったよ(´∀`*)ウフフ
ぴよ>
わたしが90になったらぴよはきっと70だね
ハンターしてもらおう(´∀`*)ウフフ

うっ!さん>
★2まではこっそりやってたんですが
★MAXはハンターいないとできませんので(;´∀`)
ええ、全員酔っ払いPTですよ
大変たのしかったです
90になるのはいつになるやらですが
そのときはハンターできてくださいw
2006-11-20 Mon 15:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
